2009年4月7日火曜日

広島チケ譲ります(2連番)

次のしょこコン参加は,たぶん東京だと噂の
西村良太です
こんじゃが

しょこたんコンサートの広島会場のやつですが,
僕は参加する事が出来ません(´・ω・`)

ということで,以下のチケットが余っています.

・4月18日(土)広島
1階10列47番,48番

欲しい人は言ってください.
定価とか,良く分かりませんが,
2枚で10,000円でどうでしょう(´ρ`)
(定価は1枚5,000円ぐらいでしたよね(´ρ`))

誰も名乗り出なかったら,
中川翔子コミュに書き込みます.

もう既にチケ持ってるけど,悪席だから
今のやつを流して,さよなりωの10列で見たい!
っていうのでも良いです.


とりあえず,一日様子を見ます.


あ,名古屋コンのレポは
今日の夜にでも書こうかなと思います(〃゚ω゚〃)
写真は全然撮っていないので,今回は,
純粋に,コンサートのレポになる予定です.
セトリは記憶から抜けているので,どこかを参照しないと(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿