2009年4月3日金曜日

明日のコスプレ

皆さんの明日のコスプレが気になって何も手に付かないと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

プロフィールの写真を,縦・横の両方が16ドットしかない画像に
変えてみました.
ちっこくしても,分かりますかね(((((´ω`)))さよぷる


そして,
明日の皆さんのコスプレが楽しみなわけですが,
先ほど僕が書いた日記に「康☆ハイコミLiB」さんが,

> おいらはさよなりコスしますよo(^o^)o
> さ~よなり♪さ~よなり♪

という,ガクブルな事を書いていました(´ρ`)
なにやら,その前にかずまく先生も
「俺は,さよなりコスで行こうかな」
と言っていて・・・(((((´ω`)))さよぷる


なにも,コスプレするものが無い人は,
皆スーツで来たらいいのにwww
「新入社員の集まりコスプレ」という流れで。・゚・(ノρ`)・゚・。


あ,ちなみに,明日は僕は,
なにやら,謎の美少女を連れています.
アイドルや,メイドさんに精通しているつわものです.
みんなで仲良く出来たら良いですね(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿