2009年10月13日火曜日

入院生活


入院していると噂の
西村良太です(´ρ`)
こんじゃが.

いろんなごたごたがあって,
やっと入院生活が始まりました.

なにやら,血圧が190以上あります.
しょんぼり良太です.

病院食は,僕が家で作って食べていた
腎臓用の食事とは比較できないほどの
おいしさでした.

こんなに美味しいものを食べてもいいのかな?
と思うぐらいの食事でした.


しょこたんの,コンサートチケットの件は,
残念な結果でしたね(´・ω・`)
貪欲→貧欲 で,チケットはコンサート終了後に再発送というながれ(´ρ`)

まあそんなもんでしょう(((((´ω`)))さよぷる


そういえば,今日はポケモンのCMを見ました.
また,新しいのが出たんですか?
ポケモンは,いっぱいありすぎて,
なにをやればいいのかわからなくなります.

いつも,ちょこっとやってみるんですが,
最初の部分はおんなじような流れで,
僕は隣町の次に行くあたりで,
いつもリタイアしてしまいます(´・ω・`)

ぽけもんだいすきくらぶにも入っているのに(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿