2009年10月15日木曜日

武道館で葡萄噛んで!!

携帯から更新していると噂の
西村良太です。
こんじゃが。

この日記は、「キムさん以外」限定日記ですρ

皆さん。
10/24は、武道館に行きますか?
当然行かれると思いますが、
この日は、しょこたんこと、中川翔子さんのライブがあります。

初の武道館。
ツアーではなく一回のみ。
ということで、
今回のやつは、主催者側も、客側も
気合い入りまくりだと思います。

でも、そこかしこで
チケットが余っているみたいですね。

かく言う僕もチケットが余りました。
余ったというか、入院しているので、参加できないという、
悲しい状況なのですが
(ノ_-;)

一階H列30番代の2連番で、定価でよければ、どなたかどうぞ。

それはさておき、
今回のチケットの座席ですが、
ファンクラブ歴が長いほど、
悪い席みたいな噂が立っているみたいです。

皆さんはどうでしたか?
香港参加者は優遇されてるとかありますかね?

前の、ニューヨーク?のやつに参加した人が
干されたりしてたら、悲しくなります。


どうなってるんですかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿