2009年11月17日火曜日

そろそろ退院

たらたらしていると噂の
西村良太です
こんじゃが。


なにやら、あと数日で退院するかもしれせん。
まあ、まだ、インフルエンザのワクチン摂取
(豚、季節性)をしないと
いけないので、よくわからないんですが。


今日は、マスクをして散歩をしていたら、
病院に来ていた父さんに会いました。

父さんに近づいて声をかけても、
しれーっとして、すれ違っていくだけだったので、
「父さん!」と呼んだら気づいてもらえました。

僕が痩せていて、知らない人だと思ったらしいです。

そんなにやせてないんですけどね。
75kg → 65kg ぐらいの事です。


そんなことがあったあと、
僕は、やりもしないロト6の勉強をしようと、ページを見たりしました。

すると、「はてな」みたいな質問サイトに
以下のようなものがありました。


> ロト6を買うときは、毎回
> 同じ番号で買った方が、
> 毎回バラバラの番号を買うより
> 当たりやすいのでしょうか?

むむむ・・・・・。
悲しい気持ちになりました。

合法的に大金を手に入れるチャンスは、
宝くじぐらいしかないので、
魅力はあるんですけども。
還元率が悪すぎます。



病院の掃除の娘がかわいくて、
なんか、いつも「えへへ~」って
言ってる感じのポワポワ女子なんてす。
僕の今の病棟は耳鼻科なので、
若者も結構います。

そして、そうした男子達は、
普段はシレーっとしてるのに
掃除女子が来たら、無限にしゃべりだします。

世の中の男子は凄いなと思いました。
こわいこわい。



母さんが、今
しょんぼりパソコンを使っているので、
新しいやつを買うことにしました。

Lenovo G550 2958GCJ
ノートパソコンで、
A4サイズで、
セレロンDualCore
メモリ3ギガバイト
マルチドライブ、
Webカメラがついて、
OSは、Windows7で。
48,000円ぐらい。

なにこれ。
恐ろしい。

中川研究室でも、
デモ用として、数台入荷すべき。

実際、僕が触ったら、
また感想を伝えます
>研究室メンバー




そういえば、DVDって・・・・・
>KOHTAさん


豆知識:DVDの「V」は、ビデオではなく、
versatileなんだよ!!
「色んな用途に使える」っていう意味だよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿