2009年12月14日月曜日

イタリアなう

イタリアに居ると噂の
西村良太です
こんにちぷーり

今,イタリアに居ます.
ASRU2009っていう学会に参加しています.

土曜日と日曜日は,
ベローナというところを観光して,
闘技場みたいなところと,
ロミオとジュリエットの家を見に行きました.

ジュリエットの銅像は,なにやらおっぱいを鷲づかみにして
写真を撮るのが慣例らしく,
みんなおっぱいを,まさぐり揉んでいたので,
僕もおっぱいをいじくり倒しながら写真をとりました.


そんなこんなで,
無事にイタリアに着いて,生活をしています.
研究室の先生からの叱られメールや,
携帯にあったおんなのこの写真なんかを見たりして,
テンションが落ちて,しょんぼりしていたら,
一緒にイタリアにきた,藤井康寿先生に

藤井先生:「西村さん,しょんぼりするのやめてくださいよ」
と言われてしまいました.


あと,藤井先生も,「ぷーり」を使い出して,
かわいらしいです.

「ぷーり」には,色んな意味がありますが,
まあ「ぷーりに行ってくる」と言えば,トイレっていうことです.
ぷーり っていう響きが可愛いので,気に入っています.


あ,今の僕の名前になっている
「ぴんぷーり」は,
一人でプリクラを撮影することを「ピンプリ」ということから
取った言葉です.

僕の初めてのプリクラは,
「放課後プリント倶楽部」を利用して撮影した,
16枚組みの,証明写真のようなピンプリでした.

みんなで「ぴんぷーり」して,交換しましょう(〃゚ω゚〃)


それでは皆さん,また今度.
さよならぷーり(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿