2009年12月24日木曜日

しょこたん武道館の上映会

イタリアで風邪をひいて散々だったと噂の
西村良太です
こんにちぷーり.


イタリアでは,某女の子と仲直りする夢を見たり,
なおたすさんファンクラブ バスツアーに
しょこたんと一緒に参加して, 僕の横に座っているしょこたんが,
なおたすさんから激レスをもらいまくっていて 羨ましがっていたら,
なおたすさんが:「あ,さよなりぷーりが居る!」と僕を指差して発言して
僕が激レスをもらって,ビビリ過ぎる夢を見たり,
なかなか大変でした.


車にも乗り倒して,
左ハンドルのマニュアル車で,
ガルダ湖というイタリア最大の湖を
4時間ぐらいかけて,一周しました.

めちゃめちゃ寒かったですが,
すごく綺麗で,楽しかったです.

ただ,車を返すときに,元からついていた傷を
担当者:「お前が付けた!」とか言い出したので,
しょんぼりして,今 日本の仲介業者に苦情を言っているところです.


まあ,そんなこんななんですが,
なにやら,しょこたんの武道館コンサートの
上映会があるみたいですね.

渋谷,名古屋,大阪で開催されるようで.
DVDやブルーレイでは,カットされた映像も
上映されるみたいですね.

そしてそして,ファンクラブの人には,先行上映とかいって,
別の時間枠で上映されるみたいですね.


皆さんは見に行きますか?
僕はどうしようか悩んでいますが
皆さんが「行く!」というのなら,
一緒に行きたいです(〃゚ω゚〃)


というか,早く,プリチョコ振り付け動画というか
DVDを発売して欲しいところです.

youtubeの,僕の,間違えまくりの振り付け動画の
再生回数が 17,000再生を超えています.
これは,問題です(´ρ`)

もっとカワユスな女の子が,きっちり正しく踊ったやつが,
すぐにでも公開されることを願います.


追伸ですが,
妹からクリスマスプレゼントをもらいました.
NHKのキャラクタで,今の僕のプロフィール写真でもある
う~たんのぬいぐるみでした.
対象年齢は「18ヶ月以上」と記載されていたので,
僕も対象年齢に入っています(〃゚ω゚〃)

とりあえず,一緒に寝たり,なでなでしたりして遊びます
(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿