2009年12月25日金曜日

クリスマスに女子から電話きた

日記タイトルが胡散臭すぎると噂の
西村良太です
こんにちぷーり

クリスマスの日ですね.

そんななか,僕は病院で点滴を受けたり,
検査結果が悪かったりして,
しょんぼりぷーりだったんですが,
女の子から電話がかかって来ました.

愛知県あたりの女の子ですが,
話した内容は,以下の様な事柄です.

・BLの話
・僕がガチで百合好きな話
・しょこファンは,イケメン,美女しかいなくて(((((´ω`)))さよぷる なる話
・僕は,巨乳過ぎる人が苦手な話
・kimさんの話

などなどです.

なんだこれ(´ρ`)
ひどすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。


まあ,そんなこんなで.

良く分かりませんが・・・.

ネイルさんの日記のクラウドコスプレが,イケメン過ぎて
ヤバかったです.


あと,さっきの日記でRSSが良く分からない!という意見を
ポチポチと頂きましたが,
ブログとかの更新状況をチェックできる仕組みのやつで,
ブログ巡回が楽ちんになるやつです.

興味がある人は,調べてみて,使用してみるといいと思います.
GoogleReaderに, 自分が巡回しているブログを登録してみると
いいとおもいますよ(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿