2009年12月29日火曜日

2009年 総括

��009年は,なかなか大変だったと噂の
西村良太です
こんにちぷーり

年の瀬です.
皆さんは,いろいろとお忙しいことと思います.

僕は,イタリアから帰ってきてから体調が崩れ,
倒れて病院へ行ったりしたということで,
もうヘロヘロ状態です(´・ω・`)

悲しい気持ちになってしまいますが,
このしょんぼりを2009年に置いていって,
2010年は,ワクワク生活を送りたいと思います.


2009年総括ですが,
今年は,3分の1ぐらいの期間,体がつぶれていたので,
あんまりみんなと遊んだりできなかったのが残念でした.


さて,2009年1月から振り返ってみようと思って,
一番最初の日記を見て,しょんぼりぷーりになってしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

今年は,最初からインフルエンザみたいなやつにかかって倒れていました.
日記には,べっぴんさんが包丁を持って写っています(((((´ω`)))さよぷる

そして,メイドさんの恰好をした藤井さんが写ってますね.
藤井さんは元気かな.

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1053670884&owner_id=86367
(一部の友人限定公開です(´・ω・`))


2月と3月は,DSTT大量購入の話と,
しょこコン日程とかの話とかですね.
なにやら,かずまく先生と新潟にも行きました.


4月5月は,しょこコン本番の話で持ちきりですね.
スカシカシパンマンクッキーとかありましたね.
僕は,会場では貰えなかったので,あとでメールをして
郵送されてきました.

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1183238182&owner_id=86367
(クッキー写真の日記)

そして,5月20日は,僕の誕生日なんですが,
今年の誕生日は何もしなかったので,今度は何かしたいです.


6月7月.
なにやら7月には,恋活遊園地に行ったら,
カフェでしょこたんに会うという事件が起こりました.
しょこたんだけではなく,KOHTAさんとか,東京勢の方々も居て
おもしろかったです.

なにやら,夜の名古屋でAKBの人とすれ違ったりもしました.
この時期には,芸能人の人との遭遇率が高かったみたいです(〃゚ω゚〃)


8月~12月までは,死にかけ りょ~た でした.



ごく最近の僕は,妹からクリスマスプレゼントにもらった
う~たんのぬいぐるみと一緒に寝っ転がって遊んだりしています.

ひどい状態の27歳男子です.救いようがない(((((´ω`)))さよぷる


あ!せっかく今年は早い段階で年賀状を書いたのに,
まだ投函していません(´・ω・`)
住所を教えていただいた方には,送らせて頂きますので,
よろしくお願いします(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿