2010年1月28日木曜日

手がプルプルする

最近,筋力が低下しすぎて手がプルプルすると噂の
西村良太です
こんじゃが.

この日記は,全体公開です.

手がプルプルします(´ρ`)
階段を上り下りすると,足がプルプルします.
もう,おじいちゃんみたいな感じです.

かずまく先生からも,何度も「おじいちゃん」と言われます(´ρ`)
パソコンの部品取り付けの為にドライバを持ったら,
手がプルプルして,上手く出来ませんでした.
もうヤバイ状況です(´・ω・`)


そんな僕ですが,
寿司ナンパが楽しみすぎてやばいです(〃゚ω゚〃)
すごく楽しみ!!!!

楽しみすぎて,一昨日はフライングして,
寿司をナンパしてしまいました(´ρ`)

といっても,カッパ寿司に行っただけなんですが(´ρ`)
やっぱり,かっぱ寿司よりも,漁郷の方が美味しいので,
早く漁郷に行って,みんなで寿司ナンパをしたいです(〃゚ω゚〃)

でも,一昨日は,6皿ぐらいしか食べることが出来ませんでした(´・ω・`)
もう,最近は小食になってしまい,あんまり食欲が無いので,
残念な結果です.


昨日も,学校から家に帰る元気が無かったので,
そのまま学校で昼前まで寝てました.

先日は,研究報告会で,自分の発表の時には
息が続かずに,研究室のボス・中川先生に「君大丈夫か」と
言われてしまうぐらいになってしまいました(´ρ`)


なんとか,寿司ナンパまでは元気なままで居たいです.
本当に楽しみなんです(〃゚ω゚〃)
寿司ナンパオフ会までの間に,
待ちきれずに,漁郷に何回も行ってしまいそうですが(((((´ω`)))さよぷる


あ,あと,とりあえず楽しみなのは,
涼宮ハルヒの映画です!!!

僕は,アニメは見ないんですが,ハルヒは見ました.
原作の小説も全部読みました.

そして,ハルヒの登場人物の中では,長門ゆきっていう人が
お気に入りなんですが,
その,長門さんが,今回の映画の主人公的な感じなので,
見ないわけには行きません.

誰か一緒に見に行きましょう!
誰も居なくても,一人で見に行きます!


あ~,楽しみ楽しみ(〃゚ω゚〃)

楽しみなことが沢山あると良いですね(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿