2010年2月16日火曜日

ニコ生放送するよ[22:30から]

ニコ生をすると噂の
西村良太です
こんじゃが

今日は,ニコ生を放送します!!
と宣言して,「10時過ぎぐらいから・・・」とか
中途半端なのは悲しいので,
予約金(500円)を支払って,22:30からの予約放送にしました.

予約するとどういうふうになるのかも
見てみたかったというのが,本音ですが(((((´ω`)))さよぷる

ということで,22:30~ 30分間(延長するかも)放送します.
内容は,ファミコンの「マリオ3」をクリアしたあと
「マリオ1」をクリアする というものです.

30分で,両方クリアできるかどうか見ものですが,
今日は体調が良くないのと,手がかじかんでいるので
かなしいぷーりになるかもしれません(((((´ω`)))さよぷる

ニコニコ動画アカウントをお持ちの方は是非ご参加ください.

[30分でマリオ3&マリオ1クリア目指す!(延長ありかも)]
http://live.nicovideo.jp/embed/lv11471902

リンクはこっちかな? 良くわかりません(´・ω・`)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv11471902


0 件のコメント:

コメントを投稿