2010年2月15日月曜日

長門が1位(ネタバレ注意)

長門有希の素晴らしさに嫉妬していると噂の
西村良太です
こんじゃが

ハルヒの映画.
「涼宮ハルヒの消失」

結局,土曜日のレイトショー@109シネマズ名古屋と
日曜日の朝一番の公演@センチュリーシネマ(PARCO東館8階)の
2回見てしまいました.

立て続けに2回みた形になります.
そして,1回3時間ぐらいの時間が有るわけですが,
それでも,全然そんなに長いことを感じさせない神展開で,
それはそれは面白い映画でした.

2chなどでは,「長門ヲタは100回みるんじゃね?」と
冗談交じりに書いてありましたが,
僕は冗談じゃなく100回見ます.
まあ,長門ヲタじゃないですけれど(((((´ω`)))さよぷる

ただの,長門さんにちょっと興味がある男子大学院生です(〃゜ε゜〃)


ヲタと呼ばれるのは嫌じゃないですし,誇り高い事だと思いますが,
僕は,長門さんに対して全然知識がないので,「ライトな長門好き」としか
名乗れないんです。・゜・(ノρ`)・゜・。

長門有希さんが,情報統合思念体によって作られた,
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インタフェースであることぐらいしか
知りません(´ρ`)

もっとみんな長門の話しようぜ!


「ハルヒの消失」では,長門がハルヒを消失させるワケですが,
もう,長門が可愛くて仕方がない!!

キョンの前からハルヒを消して,ハルヒのパワーも消して,
とりあえずハルヒと小泉をくっつけておいて,
みくるさんは,キョンにとっては高嶺の花なので放置して,
そして,長門自身は,もの静かだけどちょっと積極的な女子にして(〃゜ω゜〃)

もう,このシチュエーションを作り出す段階で,
長門がキョンの事好きすぎる!!!!!!!!


キョンがモテすぎていて,リアルが充実しすぎていて羨ましすぎます。・゜・(ノρ`)・゜・。
結局ハルヒとチュッチュですが,学園内での人気キャラであるミクルさんからも好かれて,
そして,長門からも好かれて・・・・.

消失のシチュエーションでは,長門が全力で,世界を作り替えてまで
キョンに対してアプローチしているのに,それを拒否するキョン.

もう,立腹ですよ!
立腹りーむ! リップクリームですよ!!
意味のないダジャレを突然言い出してすみません(´・ω・`)



消失の映画では,い~~~っぱい気になるところがありましたが,
ありすぎて忘れてしまいました(´・ω・`)
また,ブルーレイが出たら,見ながらツッコミを入れるしか無いですね(´ρ`)

とりあえず1つだけ上げるとしたら,
・最後のキョンの「ユキ」の発音はおかしい.
 雪ならアクセント2型,有希ならアクセント1型でしょう.
これですかね(´ρ`)

アクセント0型にして,平坦にしゃべれば良いのにと思いましたが,
まあ,そんなことは十分に検討されているでしょうから,今回の選択が
最良だったんでしょう(((((´ω`)))さよぷる



とりあえず,映画は全く見足りないので,
誰か一緒に見に行きましょう!!!!!!!!!

僕は,少なくても2/27以降に,後2回は見ます.
2/27以前の半券と2枚持っていると,映画のフィルムが貰えるらしいんです.
楽しみ楽しみ!!!



追伸:
結局,
「容姿端麗・品行方正な人グランプリ 西村良太杯」の
ランキングは,以下のようになりました.

1位:長門有希
2位:なおたすさん
3位:秋山しょうへいさん(ネイルさん)

まあ,ランキングがどうなっても,メイトさんから,
ぷんぷんぷーり,立腹りーむ されてしまうでしょう(((((´ω`)))さよぷる
今度,美味しいものとか,レアな電子機器なんかをプレゼントしようと思います(´ρ`)

でも,メイトさんもテライケメンですので,西村良太杯には上がってくるんですが,
ちょっと僕がネイルさんにハマリすぎなんです(((((´ω`)))さよぷる


そんな僕ですが,今日は研究室で,某男性と話をしていたんですが,
僕がなにげに「なおたすさんが・・・」みたいな発言をしていたら,

男性:「あれ?なんで今日は『さん』付けなの?どうしたの気持ち悪い(´ρ`)」
と言われてしまいました(´ρ`)

自分で全く意識していなくて,ツッコまれたので,自分でもびっくりでした(´ρ`)
なんで『さん』が付き始めたんだろう(((((´ω`)))さよぷる

というか,これまで,ご本人に呼びかけるときとかには,『さん』を付けて
呼んでいるんですが,ご本人が目の前にいないときに
呼び捨てにしていたことが失礼ですよね((((((((((´ω`)))))))さよぷる

もう記憶が曖昧ですが,確かに携帯に保存してある
なおたすさん画像を閲覧してキャッキャウフフするときには,
「このなったすカワユやな」とか
「画像をみて,元気になったす」など
地球の公転軌道がズレるような発言をしていたような気がします。・゜・(ノρ`)・゜・。


なおたすさんが,西村良太杯ランキングで,ネイルさんを超えたということで,
敬いの精神が生まれたのかもしれません.
まあ,元から絶対服従を誓っているので,何を今さらという感じですが(〃゜ω゜〃)


そういえば,ネイルさんから送って頂いた2ショット写真が神すぎるので
携帯の壁紙にしようと思います(〃゜ω゜〃)
その他にも,誰かから超絶2ショット画像をもらいましたが,
これは秘密なので壁紙にしません(〃゜ε゜〃)
誰にも見せてないし見せられない(((((´ω`)))さよぷる


それではみなさん おやすみぷーり.

ちなみに,この日記は全体公開です.


0 件のコメント:

コメントを投稿