2010年2月20日土曜日

AKB48メンバーと絡んだ夢

エロイ夢を見させたら右にでるものは居ないと噂の
西村良太です
こんじゃが.

今日は,AKB48のメンバーである
板野友美さんが,夢に出てきました.


最近,いろんな雑誌やテレビでAKB48が取り上げられる機会が多く,
人気がうなぎのぼりになってきている感があります.
そして,僕も,AKB48絡みのテレビを録画して見てみたり,
雑誌もちょっと立ち読みしてみたりするようになりました.

そして,各メンバーのプロフィールなんかも
目に入ってくるようになってきたわけです.


先日は,たまたま板野友美さんのプロフィールを目にする機会があって,
身長 / 体重 152.5 cm / 37.5 kg ということで,
見た目は派手な感じの,綺麗な可愛い感じなのに
ちっこいんだな~と思ったんです.

それが強烈に印象に残っていたんだと思いますが,
夢に板野友美さんが出てきました.



「夢にて」

なにか.大都会的なところでウロウロと歩いていたら,
CDショップの前のテレビ画面で
「天体戦士サンレッド」のDVDが流れていました.

ちょうど,蛇みたいな「天井」と呼ばれるキャラクタと,
その両脇にいる「小さい天井」が出演している場面で,

僕は,「あ~,この天井の声はAKB48の河西智美さんがやっていて,
小さい天井は,AKB48の板野友美さんがやってるんだよな~.」
「ふたりとも『ともみ』っていう名前で,どっちも91年生まれだから
学年も一緒かぁ~」
みたいなことを考えていました.

すると,横から
「このアニメ知ってるんですか?」という女の子の声が.

振り返ると,そこには板野友美さんが居たんです!!!
(夢ですよ(((((´ω`)))さよぷる)



それから,なぜか一緒にファミレスに行き,
そして,僕の家に行くことになりました.

すると,いきなり板野友美さんから接吻を受け,
そのまま,ここにはとても書けない行為へと展開していきました
(((((´ω`)))さよぷる


そこでも僕は夢から覚めずに,
行為が終了して,しばらくタラタラしていたら
ふと目が覚めました(´ρ`)


これはひどい。・゚・(ノρ`)・゚・。
別に普段はこんなことを考えているわけではないんですが,
なんともなりません(〃゚ε゚〃)


しかも,こういう夢をみると,これがきっかけで
板野友美さんが気になりだしますよね(´ρ`)

そんななか,今日は朝から,
知り合いのAKB84ヲタの人の代理購入の
AKB48のシングルCDが30枚届きました.

写真と握手券は,ヲタの人に送りますが,
CDは貰えるらしいので,聞いたり配ったりしたいと思います.


ということで,以上になります.
これから,こっそりAKB48推しになるかもしれませんが,
よろしくお願いします.>AKB48推しの方々


0 件のコメント:

コメントを投稿