2010年2月20日土曜日

AKB48のCDの山

届いたCDが山のごとくそびえ立っていると噂の
西村良太です
こんにちは.

とりあえず,写真を掲載(´ρ`)

フォト


これはすごい(((((´ω`)))さよぷる
もう,僕一人では処理しきれません(´ρ`)

ということで,欲しい人には配ろうと思います.
明日,長門映画オフに参加する人たちには
無条件に2枚ずつ配ろうかな(〃゚ω゚〃)

映画終りで,アフィリアに行って,
レナさんにもあげようかな(((((´ω`)))さよぷる

僕の家に30枚届きましたが,
実家にも別で30枚届いているという状況www

母親は,ちょっとCDを聞いてみるそうです.
元来アイドルにも精通しているので,これがきっかけで
AKB48にはまり込み出すかもしれません(´ρ`)


とりあえず,CDが大量にあるので,
欲しい人は上げます.
取りに来てください(〃゚ω゚〃)


まあ,僕の家に上がり込んだら,
そのまま接吻→行為 の流れに
なるかもしれませんが。・゚・(ノρ`)・゚・。


この日記は,松井さん(キムヘチ)以外のマイミク限定公開になります(´・ω・`)

アフィリアのおっきい人も,マツイさんらしいし,
マツイという名前=ヤバイ みたいな関係が脳内に形成されつつある(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿