2010年2月27日土曜日

すごい非通知電話かかってきたから皆集合

すごい非通知電話がかかってきても友達になれると噂の
西村良太です.
こんじゃが.

先程携帯電話に,なにやら非通知で,
電話がかかってきました.

なにやら,聞いたことがない暗い声で,
「もしもし」という声が(((((´ω`)))さよぷる


そして,なにやら話していくうちに,以下の情報が分かりました.

・23歳
・男子
・パソコンしたことない
・mixiしたことない(知らない)
・greeしたことない(知らない)
・携帯電話で「芸能人 電話番号」で検索して僕の番号を発見
・本名は石井と言う
・友達が居ないから友達欲しい


これはヤバイ(((((´ω`)))さよぷる

なにやら,僕としばらくしゃべっていたら
石井:「女の子の友達いませんか?」
と何度も言われました.


友達が居ないのに,出会い厨らしいです(((((´ω`)))さよぷる

そして,mixiもgreeもしらないので,
僕が懇切丁寧に説明をしました.


なにやら,どうしても女子の友達が欲しいみたいです(´ρ`)
そこで,僕がmixiにこの事を日記に書いて,
女子を募ってみようと想わったわけですが・・・・・.


僕は,石井の連絡先は教えてもらえず,
悲しい状況です(´・ω・`)


ということで,一応日記は書いてみましたが,
みなさん反応しないでもいいですし,しないでください(´・ω・`)
まあ,面白がって,凸したい人は,言ってくれればよいですが,
危険だと思います(((((´ω`)))さよぷる


ですので,これは一応日記に書いておきました.

さよなりω:「誰からも反応がなかったから 頑張ってくれ!」と
言おうと思います.


というか,僕に連絡先を教えないのは失礼すぎるだろjk


0 件のコメント:

コメントを投稿