2010年2月28日日曜日

体調悪い&石井の話

今日は調子が悪くて夕方まで家で寝ていたと噂の
西村良太です
こんじゃが.

今日はKOHTAさんのライブの日だったんですが,
僕は,また朝から体が痺れだしていたので,
布団で寝ていました(´・ω・`)


そんななか,朝から非通知設定で着信が・・・・.

とりあえず,僕からは行動できないので,
放置していたんですが,
また,夜に電話がかかってきました.

そして,
石井:「日記書いてもらえましたか?」
さよなり:「書きましたよ!メールは良いって言う人が居ましたよ!!」

石井:「電話はダメですか・・・・?」


というかんじで,電話をしたいらしい(((((´ω`)))さよぷる


そして,電話番号をゲットできたわけなんですが,
直後に僕からかけなおしたら,
明らかに石井ではない声が・・・・・.

さよなり:「西村良太ですけど,石井さんですか?」
DQN:「はぁ?ちがいまぁ~っす(`・ω・´)」

と言う具合で(((((´ω`)))さよぷる


そのご,石井からまた着信があり,
石井の主張では以下の通り.

・電話は,兄弟で共同で使っている
・さっきはお兄ちゃんにいきなり電話を取り上げられた
・mixi,greeについて調べて見ましたが,電話番号は掲載されていませんでした

ということで,番号非通知でかけろ!と石井に伝えるも失敗.

・石井:186付けたけど,非通知になりますか?
・非通知解除の方法をお父さんに聞いてみます

ということで,
とりあえず,非通知解除で,石井の本当の番号が
僕の携帯に表示されるのを待っている状態です.


番号ゲットできたら,
みんな,非通知で凸してやれ!!!!!!!!!!


ということで,追加情報を待っていてください(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿