2010年3月11日木曜日

寒すぎてやばい

西村良太.
1じ59ふん!!!

やった~!!!
今週も始まりました.
西村良太,1じ59ふんです.


上記の始まり方を見て,
反応できた人は,AKB48ヲタ系列の方ということで,
ありがとうございます.

しっかり,日記も,
1時59分に更新致しました.


今日は,本当に寒くて意味がわかりませんね.
僕は,体調が悪すぎて
学校を休んでしまいました(´・ω・`)


あと,花粉がすごくて大変です(´ρ`)
病院から,腎臓の薬以外にも,
花粉対策のための薬ももらったんですが,
本当に効果があるのか疑わしくなるぐらいに,
効果が発揮されません(´・ω・`)

目はかゆいし,くしゃみ・鼻水はでまくりだし(((((´ω`)))さよぷる


ということで,
みなさんは,暖かくして,ゆっくりたくさん睡眠をとって,
健康的な生活を送ってください!!!

部屋が寒いときには,加湿器をつけると
あったかくなるかもしれませんよ(〃゚ω゚〃)

僕は,加湿器とハロゲンヒーターを付けているので,
とっても暖かくて,良い気持ちです(〃゚ω゚〃)

布団の中には,うーたんのぬいぐるみも一緒にはいっているので,
これまた,かわいらしくて 暖かくなれます(〃゚ω゚〃)


ではみなさん.
風邪などにならないように,体調管理をしっかりして,
過ごしてくださいね(((((´ω`)))さよぷる

それでは,失礼いたします.


0 件のコメント:

コメントを投稿