2010年3月9日火曜日

寿司ナンパオフがあった

3月7日に寿司ナンパオフを開催したと噂の
西村良太です.
こんにちは.

先日の日曜日,
豊橋で寿司ナンパを開催しました(〃゚ω゚〃)

参加者は,書いて良いのかどうか分かりませんが,
・西村良太
・某大学教員
・東海貪欲会副リーダー
・幼女大好きアキバ系男子
・女子高生大好きヤクザ系男子
・超絶美人な女子

という六人構成(((((´ω`)))さよぷる


最初に,豊橋駅に集合だったんですが,
アキバ系男子は,集合時間の40分前に到着.早すぎる!!!

そして,副リーダーと超絶美人は,車での登場で,
出だしから皆のバラバラっぷりに,大丈夫だろうかと思いましたが,
ものすごく楽しく過ごすことが出きました(〃゚ω゚〃)


寿司は,漁郷という豊橋の回転寿司やさんにいったんですが,
これも素晴らしいおいしさで,大満足でした.

寿司屋では,僕は結局4皿ぐらいしか食べられませんでしたが,
2時間以上おしゃべりをして,たらたらくつろいで楽しめました(〃゚ω゚〃)

寿司屋では,会計をしようと席を立ったら,
カウンター席に,研究室の男子が二人居ました(´ρ`)

なにやら,寿司ナンパ情報のリークがあったらしく,
超絶美人を鑑賞しに来ていたようです.
お疲れ様です(((((´ω`)))さよぷる


そして,そのあと,僕の家にみんなが来ることになりました.

僕の家は,床一面ゴミだらけみたいな,壮絶な状況だったので,
皆が,ヤクザ系男子の車でスイーツを買いに行っている間に
僕だけ家に行って,掃除をしました.

まあ,それまでにある程度ゴミの処理とかはしてあったので,
部屋を綺麗にしてトイレ掃除もしておきました.

本当に部屋には何も無い状態で,
奇跡的な綺麗さになりました(〃゚ω゚〃)
某大学教員は,汚いときにも僕の家に来たことがあるので,
あまりの変わり様にびっくりしていました.


そして,みんなでスイーツを食べながら,
ニコニコ動画を見たりして,
なんか,オフ会というよりは,
「連れの家でたらたら遊んだ」というかんじで,
まったり,眠たい感じの,たらたらした会になりました(〃゚ω゚〃)


そして,皆には僕からおみやげを渡しました.
ちゃんと事前に通販で購入しておいた
「博多通りもん」です.

これが超絶に美味しいお菓子なので,是非皆に食べてもらおうと
一人6個入り一箱をもって帰ってもらいました.
箱には「のし」がついていて,直筆で「御礼 西村良太」と
書いてあります(〃゚ω゚〃)


このおみやげですが,
何箱か余ったので,一箱開けて,皆で1個ずつ食べました.
そこで,みんなに好評だったので良かったです.


ただ,みんな帰る段階で,予定より一箱多く余っていて,
「なんでだろう?」と思っていたら,
東海貪欲会副リーダーが,
さっき皆で食べた1箱の空箱のゴミを,
もって帰ろうとしていたことが判明.

みんな大爆笑でした(〃゚ω゚〃)


超絶美人姫と,副リーダー,そして某大学教員が御帰宅されたあと,
ヤクザ系男子,アキバ系男子,と僕は,
3人でしゃぶしゃぶを食べに行きました(〃゚ω゚〃)

なにかしらないですが,米がめっちゃ美味い!!
食べ放題にしましたが,米を2杯も食べてしまいました.

アキバ系男子は,大盛りを5杯ぐらい食べていて意味がわかりませんでしたが(´ρ`)


そして,アキバ系男子は,「帰る金が無い」と悲しい状況に陥りながらも
なんとか安い電車を乗り継いで帰る手法を取り帰宅.

ヤクザ系男子は,その後,僕の家に来て,
一緒に,意味不明なゲームをして,盛り上がり.
夜の2時頃に,寿司ナンパオフは終焉を迎えました.


いやはや.
ものすごく楽しかったです(〃゚ω゚〃)

小雨の降る中.みなさんお集まり頂き,
本当にありがとうございました(〃゚ω゚〃)
寿司も皆で食べると,より一層美味しく感じました.

僕の部屋も,みなさんが来るというきっかけで
ものすごく綺麗になったので,
是非また,僕の家に集まるオフをしましょう!!

今度は,布団なども購入しておいて,
泊り込みオフとかして,たらたらころころするのも
良いかもしれません.


ということで,
みなさん,ありがとうございました.
おやすみなさい.


なお,この日記は,某キム系男子を除く
僕のマイミクへの公開になっています.


0 件のコメント:

コメントを投稿