2010年3月5日金曜日

しょこたんって可愛い(〃゚ω゚〃)

なにこれ?しょこたんが可愛い?!と感じていると噂の
西村良太です
こんじゃが.

昨日の夕方・夜あたりから花粉がひどいですね.
昨日の夜は,あんまり寝られませんでした.

そんななか,前回の日記に続いて
しょこたんが可愛すぎて大変です。・゚・(ノρ`)・゚・。

フォト

図01:可愛すぎるしょこたん

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10473758053.html


なんだこれは?!
やばい!

やばいぷーり.

これは可愛すぎる.
どうしたんだろう.

彼氏でもできたんだろうか.

前からいたとしたら,なにか良い進展があったんだろうか(´ρ`)


今日はそれだけです(〃゚ω゚〃)


追伸:
ん?秘密の嵐ちゃん なんていう番組が録画されている(´ρ`)

と思ったら,しょこたんが出てるんですね.
ちょろっと見てみましたが,なにやらいつも同じ話ばっかりしている
(´・ω・`)

フォト

図02:しょこたん

ん~・・・・.
このしょこたんは,ケバイですね(´・ω・`)
やっぱり,黒髪が一番ですね(〃゚ω゚〃)


もっと絵を描かせたり,面白いことをさせたらいいのに(((((´ω`)))さよぷる
そう思うと,やっぱり「考えるヒトコマ」っていう番組は神番組でしたね.

見たことない人は,なんとかして見てみてください.


追伸の追伸:
Wiiウェアで,ロックマン10がでるんですね.
これはやばい(〃゚ω゚〃)

でも,今Wiiをつなぐテレビがないので,
なんともなりませんが・・・・.

プレイしたい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿