2010年3月7日日曜日

[最終連絡]寿司ナンパ

寿司ナンパ参加者各位:

西村良太です.


明日,寿司ナンパが開催されます.
というか!!みんなこんな日記を見てないで
寝ましょう(((((´ω`)))さよぷる

以下詳細確認

3月7日 11:30に豊橋駅JR出口付近に集合
(当日迷ったら090-2349-5186に電話)

その後,リボルバー車で寿司屋さんに移動して寿司ナンパ.
終了後,フィーリングで何をするか決めましょう.

リボルバーさんが,なんか謎のお菓子を買いたいとか
言い出しているので,そのお店に行くかもしれません(´ρ`)

その後,僕の家に来たりするなら,皆で僕の部屋を片付けるオフしましょう(´ρ`)


皆きてくれるかな(((((´ω`)))さよぷる
もう,当日になってますが,キャンセルも受け付けます。・゚・(ノρ`)・゚・。

とりあえず,明日はよろしくお願いします!!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿