2010年5月25日火曜日

しょここんの写真の一部ぷーり など

写真をいじくっていたと噂の
西村良太です
こんじゃが.

注意:以下に登場する写真は,僕の携帯の解像度である
864x480のサイズに縮小&トリミングをしてあるので,
僕の携帯の壁紙サイズです.
(でも,mixiにアップロードすると長辺が640ptに縮小される)

土曜日と日曜日は,とっても楽しいしょこたんコンサートだったわけですが,
土曜日は,知り合いがあんまり居なかったので,しょんぼりしていました.
かずまく先生のカメラも全然活躍しませんでした(´ρ`)

フォト

図01:暇すぎて携帯をいじりだす28歳男性


それとは打って変わって,
日曜日には,知っている人がたくさん来ていて,
可愛らしい人たちも沢山居て,
テンション上りぷーりでした(〃゚ω゚〃)

そして,今回は僕もちょっと写真に写りこもう!と思ったので,
皆と一緒に写ってみました.

まずは,この写真.

目をどれだけ見開けるかの勝負をした写真です.

フォト

図02:イケメンネイルさんと,超絶美女しゃんち.さんと,じゃがいもぷーり

しゃんち.さんキタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!
やっぱりどう見てもべっぴんぷーり.
しょこたんのお墨付きですからね.

僕はへんなびっくり顔みたいになっています.
ネイルさんは,どうやってもイケメン(((((´ω`)))さよぷる

しゃんち.さん
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10543670539.html

ネイルさん
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10543671561.html

フォト

図03:じゃがいもとしゃんち.さん

これは普通の表情での撮影.
しゃんちさんの女神っぷりと,
僕の目の無くなり具合がハンパない(((((´ω`)))さよぷる

フォト

図04:じゃがいもとなったす女神

これはやばい.
やらかした!!!!!!!!!!!!!

なったすさんが可愛すぎる横で,なんか変なオッサンが写り込んでいる。・゚・(ノρ`)・゚・。
これは心霊写真よりも質が悪いですよ(´ρ`)

ほんとうに,調子にのったす状態で ごめんなさいぷーり(´・ω・`)


で,最強ツーショットの,なおたすさんとさこたんさん!!

フォト

図05:なおたす姫とさこたん姫

ちょっとまって!
めっちゃかわいい。・゚・(ノρ`)・゚・。 なんだこれ!!

でも,なにやら後ろにオッサンが写り込んでおる。・゚・(ノρ`)・゚・。

ということで,なんとか消せないかと思って,消しゴムでゴシゴシしたんですが,
背景が真っ白だと悲しかったので,背景を入れたんですが
なぜがこんな状態になったす。・゚・(ノρ`)・゚・。

フォト

図06:さよなりが調子に乗って画像をイジッた結果がこれだ。・゚・(ノρ`)・゚・。

なぜ,海・・・・.
もう自分でも意味不明過ぎる(´ρ`)


とそんなこんながあったんですが,
先生が写真を一通り撮り終えた後,
コンビニへ行ったら,写真現像機があったので,
早速印刷してみました.

でも,光沢紙へのプリンター印刷だったので,
あんまり質は良くありませんでした(´・ω・`)

でも,皆に見せびらかしたら結構良い反応が帰ってきました.

まあ,そりゃ印刷した写真は,なおたすさんとさこたんさんのピンの写真を
1枚ずつA4サイズに印刷したんですから,印刷の質が悪くても,
被写体の質がよすぎるぷーり(((((´ω`)))さよぷる

そうしたら,なおたすさんは,そのプリントを持って,
写真に写ってくれました(〃゚ω゚〃)

フォト

図07:さよなりωの悪ふざけにも笑顔で対応する女神(〃゚ω゚〃)

この後,調子に乗ったさよなりωは,
なおたすさんとさこたんさんに,それぞれサインを書いてもらうという
暴挙に出たのでした(´ρ`)


お二人共,印刷した写真にご興味をお示しであったので,
今度お会いする際には,写真屋で現像したA4サイズの
写真を献上させて頂きたいと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿