2010年5月24日月曜日

しょここん乙(短いver)

しょここんお疲れ様でした.
西村良太です
こんにちは.

パシフィコ横浜で,土日の二日間開催された
中川翔子さんのコンサートに行ってきました.

腹膜透析患者としての,治療をしつつの遠出の練習ということで,
1泊の関東遠征をしました.


詳しい話は,また夜にかきます.
夜の更新では,携帯壁紙更新もします!


いや,なんというか,
最終公演なのに,地方からの遠征が少なすぎる(´ρ`)
しょこたんの人気ももう下火なのだろうか(((((´ω`)))さよぷる
次回,11月の幕張メッセでのコンサートは,
会場が埋まらないのではないでしょうか(´ρ`)


短い日記に,土曜日に起きた悲しい事件を書きます.

ホテルで「マッサージ」というのがあったので,
肩・首・脚のコリをほぐそうと,マッサージを頼みました.

予約時にフロントから「高齢の女性が伺いますがよろしかったですか?」と言われ,
いや,まあそんなの関係ないやろ と思いながらOKを出しました.

そして,来たのは80歳ぐらいのおばあちゃん.
まあ,それは良いとして,入室してくるなり,次のようなことを言い出しました.

・ちょっとトイレを貸して
・テレビをつけさせてもらうよ

なかなかのやり手です(´ρ`)

そして,マッサージが始まったとたんに
ばあさん:「これはこってるね!10分延長しときな!」と言われて
10分延長することに.

そして,合計30分のマサージを受けたわけなんですが,
おわり5分に事件が発生.

仰向けになって,太もものマッサージをはじめてから,
ばあさん:「結婚してるの?」
      「彼女はいないの?」
とそんな話に.

そして,ふとももを揉んでいる手は,
たまに股間に触れるようになっていきます.

そして,だんだん股間に触れる割合が高くなっていき,
最終的には,ちんちん鷲掴み状態に・・・。・゜・(ノρ`)・゜・。

そして究極の一言が発せられます.

ばあさん:「なんにも恥ずかしいことはない.こっちも揉んでやろうか?」

・・・・・.

僕はしょんぼりした気持ちになりながらも,丁寧にお断りをしました(´ρ`)
その後,ばあさんは「これからも頑張ってね!」と謎の応援の言葉を僕にかけて,
そそくさと部屋を後にしました・・・・・.


僕は,次の日のしょこコンに期待をして寝入るしかありませんでした(´ρ`)

まあ,次の日には,いろんな人とお話もできてすごく楽しかったのでよかったです.
・なったすさんとさこたんさんにサインをもらったし
・なったすさんとさこたんさんのリアルチュッチュも目の前で目撃できたし

よかったよかった.


0 件のコメント:

コメントを投稿