2010年5月5日水曜日

しょこたんファンブログ

しょこたんがファンブログと言い出したのを見たと噂の
西村良太です。
こんにちは。

しょこたんが、なにやら、ファンブログの更新を促していますね。

ハレ晴レユカイ:しょこたんぶろぐ
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10526035574.html

ここで言っているファンブログっていうのは、オフィシャルが用意したやつのことです。
皆さんは存在を知ってましたか?
見逃している方もいるのではないでしょうかρ

プリズム☆ファンブログ(アメブロ)
http://ameblo.jp/prismtour/

これで、気になったんですが、
しょこファンの皆さんは、ファンブログ(ファンが開設したもの)って、
チェックしていますか?
チェックしているとしたら、どのサイトですか??

ぜひ教えてください。

ちょっと情報をまとめて、自分のブログに記事としてまとめようと思っています。
まあ、頭がM字にハゲたチンピラみたいな人のブログのことは書くと思いますが。
あと、なおたすさんのぶろぐとか さよぷる(実家PCなのでAA無し


0 件のコメント:

コメントを投稿