2010年6月22日火曜日

どうやら一人寿司ナンパ(土曜日):また編集

突然思いついたと噂の
西村良太です
こんにちは.

今週の土曜日(6/26)に寿司ナンパします.

と考えましたが,なにやら一人寿司ナンパの
匂いがプンプン(((((´ω`)))さよぷる

と思ったら,参加表明が来たぷーり.

●開催日時:6月26日(土) 午前中に集合かな?
●集合場所:僕の自宅
 愛知県豊橋市芦原町嵩山地12-3コーポ神谷D号室
 (渥美線 芦原駅 徒歩1分)
●参加費用:食費実費
●予定:
 昼ごはん:寿司
 夕ごはん:臨機応変に行きます

 間の時間で,ゲームをしたりビデオを見たり,雑談したり.

●昼ごはんの場所
・1~4人:豊橋の回転寿司「漁郷」に行きます.
・それ以上:スシローで購入した寿司を,僕の家で食べる.

参加して頂ける方は,メッセージ,メール,コメントなどを頂けたらと思います.

追伸:なんかgoogle chromeから日記更新が出来ない(´・ω・`)
追伸2:google chrome mixiに全然書き込めなくなっている.
僕のバージョンは,6.0.437.3 dev です.

追記: 来る人は,DS持ってきて! 一緒にバンドブラザーズとかしよう!!

参加予定者:
ガリガリ君:豊橋の巨漢ヲタ.モーヲタ界隈では有名.
リボルバーさん:安城のチンピラ系ヲタ.しょこヲタ界隈では有名.
西村良太:ぷーり
女子1:JD1


0 件のコメント:

コメントを投稿