2010年6月23日水曜日

雑記ぷーり

雑記が大好きと噂の
西村良太です
こんにちは.

え?!
まさか!!!

まさかりを担ぎ出す勢いですが.

僕がロリコンだなんて!!!!
そんなハズは,ナイチンゲールですよ!!!!


と,そんなことはどうでも良いんですが,
僕は,テレビッ子なので,テレビをチェックしているんですが,
最近は,パソコンに自動で録画されるいくつかの番組しかチェックしていません(´ρ`)

その中でも,NHK教育の番組が非常に多いんです(((((´ω`)))さよぷる
・ピタゴラスイッチ
・いないいないばぁ
・大科学実験
・アイ!マイ!まいん
など(´ρ`)

大科学実験は,トリビアの投稿コーナーに似ているようなやつで,
ちょっとした科学的なやつを大掛かりな仕掛けでチャレンジするようなやつです.
これは,最近のお気に入りです.

そして,いないいないばぁは,さいきんう~たんの出演時間が長くなってきていて
非常に良い感じです.
郵便やさんのコスプレをしたり,パンダのコスプレをしたり,
う~たんが可愛すぎてやばいです(〃゚ω゚〃)


そして,ピタゴラスイッチですが,
今日の放送分で,奇跡の歌が放送されていました.



なにやら,ニコニコ動画を検索したら,結構昔から(2007年には)あった
歌のようですね(´ρ`)

これには,本当に感動しました.

歌詞がなぞなぞになっていて,その答えが1~10になっているという
奇跡的な歌です(〃゚ω゚〃)
中には強引な歌詞も有りますが,

「ジュースのストロー →(ジュースの「ス」取ろう) →ジュー(10)」
とか,もう奇跡的すぎる!!!!

これにビビリ倒して,嬉しくなっての日記更新でした(〃゚ω゚〃)


あ,あと僕のtwitterのアカウントは,
http://twitter.com/sayonari
なわけですが,アイコンが立腹リーム的な仕様になっています.
まあ,そのうち,いつものスーツガッツポーズ写真に戻しますが(´ρ`)



あと!!!!!!!!!!
iPhoneアプリを作りたいのに,SDKがMacOS用のしか用意されていないとか
ちんちん丸出しで町中を側転するよりもがっかり状態ですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。


あとあと,mixiがGoogleChromeで上手く使えない話ですが,
mixi運営から返事が有りました.

でも,なんかテンプレをそのまま返してきたような感じで,
「推奨環境以外のブラウザ使ってんじゃねーよ m9(´ρ`)」
みたいな返事だったので,しょんぼりしました.



あとあとあと!!!!
中川翔子さんの話ですが,
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10571310917.html
この記事で

「撮影で、髪を変えますっ 久しぶり黒髪になる予定」
とのこと.

やっと時代が来た.
始まりぷーり.

最近化粧も盛りまくりで,意味不明な方向に走り出していた
翔子さんですが,ここでやっと上手いルートに入り込む予感です.
とりあえず,黒髪に期待.




0 件のコメント:

コメントを投稿