2010年6月30日水曜日

クイズの答え

花粉症がやばいと噂の
西村良太です
こんにちは.

目がものすごく痛いです(´・ω・`)
鼻水も出まくりです.


そんな中,
先日出した問題の答えが出なかったので,
正解を発表します.

問題は,
「下の画像は,何の物まねをしてるでしょうか?」でした.

フォト


そして,正解は,下の画像です.

フォト


これは,愛知県の地産地消を推進するキャラクターで,
名前はありませんが,その地産地消のキャッチコピーは,
「いいともあいち」です.

Eat more Aichi products
イート モア アイチ プロダクツ
いーとも
いい友

とかかかってるらしいですが,
愛知県の農林水産部のオッサンたちの頭の中は
なかなかやらかし放題なんですね(´ρ`)


このマークは,最近,コンビニのパンのパッケージなんかにも
印刷されています.
僕は,セブンイレブンのパンのコーナーでよく目にします.

愛知県民の方は,ぜひ探してみてください.



0 件のコメント:

コメントを投稿