2010年6月30日水曜日

日記の公開について

日記の公開範囲を色々いじったと噂の
西村良太です
こんにちは.

なにやら,某所から,日記の公開範囲について指摘があったので,
対応しました.

「過去日記を見せないようにして欲しい」 ということで,
全日記を友人限定にしていたのですが,
それだと,マイミクしていなくて僕の日記をチェックしてくれている方
(そんな方もいらっしゃるんです.訳あってマイミクにはなれないのです)
が,日記を見られなくなるので,
「撤退!mixi」というツールを使って,
過去日記は,非公開(友人も含めて誰にも公開しない)として,
今後の日記は,個別に対応するということにしました.


もっと,日記の公開範囲についてサクサクと変更出来る環境なら良いのに,
mixiはしょぼすぎます.
もっと,がんばってほしいところです.


でも,日記を削除せずに,とりあえず対応できたので良しとします.


僕としては,一度公開した情報の公開をやめるという,
価値のない行動はしたくないのですが,致し方ありません.

僕はこの件について,かなりイライラしていて,先日からのイライラも
これが原因だったんですが,なにぶん僕の性格が優しすぎるので,
すぐに対応してしまって,そしてイライラもなくして,許してしまうという
他人に甘い感じになってしまいました(´・ω・`)


もう,これは,僕は自分でタイムマシーンでも作成して,
未来で美女のクローンを作成して,洗脳し,
過去(現在)にその美女を送って,今の僕とイチャイチャさせるようにする
っていうプランを実行するしかないですね(´・ω・`)




0 件のコメント:

コメントを投稿