2010年7月11日日曜日

[速報]テレ東にしょこたん

しょこたんが映っている!
西村良太です
こんにちは.

テレビは,全てのチャンネルが選挙戦のことになっているぐらいの
状態になってますね(´ρ`)

そんななか,テレ東の「池上彰の選挙スペシャル」が
録画されはじめたので,まさかしょこたんが出ているのかな?とおもったら,
そのまさかで,しょこたんが選挙のテレビに映っていました.

ちょこんと座って映っていますが,
なにを考えているんでしょうか(´ρ`)
ぽけーっとしているだけの状態になってます.

なぜ,テレ東の人は,しょこたんを選んだんでしょうか.


あ,セブンイレブンのCM始まった!
セブンイレブンは,AKB色にそまりまくりで,
店内放送も,AKBの曲になっています.


AKBといえば,大阪・難波を拠点とした
NMB48が発足されるんですね.
まあ,僕は入りたくても入れませんが(((((´ω`)))さよぷる


みなさんは,選挙にいきましたか?
僕は行きました.

谷亮子当選確実とか・・・・.
もうこれは,僕が選挙に出るしか無い.


とにかく,何が言いたいかというと,
まあ,しょこたんはかわいいけど,
運営がしょぼいせいで,ファンが離れまくってるということなんです・・.

超貪欲シート(10,500円)の0次先行販売が開始していますが,
みなさん申込むんですかね?

僕は,しません.


0 件のコメント:

コメントを投稿