2010年7月12日月曜日

テレ東にしょこたん

選挙に行ってきたと噂の
西村良太です
こんにちは.

今日は選挙がありましたね.

そんななか,テレ東の選挙特番に
しょこたんが出演していました.

なにやら,緊張した面持ちでいましたね.

でも,始まったときに一番最初に紹介されるときの
笑顔が可愛かったのでキャプしてみました.



髪の毛が,こんな風なほうがかわいい(〃゚ω゚〃).


そんなしょこたんですが,
今度の幕張メッセでのコンサートの0次先行予約がはじまりましたね.

超貪欲シートとして,10,500円で販売されだしましたが,
みなさん購入されるんでしょうか.

僕は,購入しません.  たぶん.


まあ,僕は,最近の運営のやり方にプンプンなので,
幕張でどんな面白いことをやってくれるのか楽しみにしています.

これで,こけたら終りだ と たくさんのしょこファンが言っています.
なんとか,頑張っていただきたいと思います(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿