2010年7月13日火曜日

遊園地荒らししたい

また,カワイコちゃんがどうのこうのと騒ぎ出したと噂の
西村良太です.
こんにちは.

先日は,テレ東に出演していたしょこたんに
釘付けぷーりだったんですが・・・.

フォト


今日は,研究室の談話室に行ったら,
ヤング●●系の雑誌がいくつか置いてあって,
僕も共同購入に参加してお金を払っているので,
久しぶりに雑誌を見てみました.

なにやら,今週はしょこたんが巻頭グラビアの雑誌もあったりして,
なかなかテンションあがりぷーりなわけなんです.

SKE48の特集を組んでいる雑誌もあったりして,
勉強しようと思いましたが,人数が多すぎる(((((´ω`)))さよぷる

でも,テレビで見たことある女の子が2人ぐらいいたので,
わかりました(〃゚ω゚〃)


そんな中,
何かの雑誌の巻頭グラビアとして,
「小池唯」という女の子の写真が掲載されていました.

画像は各自で見てください.

というのは冷たすぎるので,いくつか掲載します.

フォト


フォト


あとは,ブログとかそう言うのを見てください.

オフィシャルサイト
http://www.foursp.jp/yui/

オフィシャルブログ
http://www.foursp.jp/yui/blog/


に,日テレジェニック2009なのかぁ~.
日テレジェニックには,小倉優子さんも入ってたことがあったし,
審査員は,僕と感じるところが同じなんですかね(〃゚ω゚〃)


まあ,とにかく可愛くて 久々に来た!!!という感じなんですが,
1991年生まれの19歳ということで・・・・(((((´ω`)))さよぷる

これは,ロリコンではない!絶対!!!
オトナっぽいもん. 絶対そう.
この女の子が お気に入りになったとしても,僕はロリコンじゃないよ!



とまあ,そんなこんながありまして,
遊園地の話なんですが.

僕はジェットコースターとか,まあとにかく遊園地が大好きなんです.
地元近くの志摩スペイン村なんて,男子の友達と2人で出かけ,
ジェットコースターやアトラクションに乗り倒してきたこともあります.

志摩スペイン村に行ったことが無い人は,行ってみたほうがいいです!.
特に,某TDLに行ったことがある人は是非!!!

エントランスから,そこを抜けてショッピングできるところが立ち並んでて・・・
っていう感じが,もうそっくり過ぎるんです.

僕は,小学生の時から,志摩スペイン村に行っていて,
TDL体験の方が後だったので,初めてTDLに行ったときには,
「なにこれ!志摩スペイン村と一緒や!!」と騒ぎましたが,
その直後に,地元の遊園地が,かの有名なTDLをパクっていることに気づき
悲しい気持ちになりました(´ρ`)


他の遊園地だと,ナガシマスパーランドに行って,
ジェットコースターに乗ったり,
大道芸人の「パクパクりゅうじ」さんの芸を見て楽しんだりするのが
大好きなんです.

パクパクりゅうじさんのページ
http://www011.upp.so-net.ne.jp/pakupaku/


あとは,しょこたんコンサートで行った東京ドームの近くにある
ジェットコースターに乗ったりとかですかね.


ただ,ジェットコースターといえば,富士急ハイランドですよね.
でも,僕は富士急ハイランドに行ったことが無いんです.

誰か,一緒に行きましょう!!


他にも,USJにも行ったことが無いので,行きたいです!!
USJだと,僕の身体障害者手帳を,チケットブースで見せびらかすと,
僕と,一緒に入るもう一人の,合計2人のパスが半額になるみたいなんです(〃゚ω゚〃)

これはお得ですよ(〃゚ω゚〃)



また,日記が収束しない感じになってきたので,
おわりにしたいとおもいます.


0 件のコメント:

コメントを投稿