2010年7月18日日曜日

頭がよい美人に関する考察

神様に,幾つもの能力を与えられた場合,
特に,頭と顔が良いと大変な状況になるのだな~と
思います.

特に女性の場合,頭が良くてべっぴんさんとなれば,
向かうところ敵なしですが,敵の量がめちゃめちゃ多くなるという
悲しい流れになるんだと思います(´・ω・`)

しかも,男性よりも女性の方が
ネチネチしていて,敵対しやすいようなイメージが有ります(´ρ`)


まあ,僕が実例を参考にするなら,
美男子・美少女選手権 西村良太杯のTOPに名を連ねる
ネイルさんと,なったすさんという事になると思うんですが・・・.

ネイルさんの場合には,もう周りの女子は目がハートになって,
ネイルさんが指を差せば,指された女子は,へたり込んで失禁 という
流れだと思います.

男子も,ネイルさんを嫌に思う人は居ないと思います.
まあ,男子はもともとドライですからね.
特に,僕なんかは,ネイルさんにぞっこんぷーり状態なわけですが(´ρ`)


なったすさんの場合ですが,周りの男子は目がハートになって,
なったすさんがウィンクでもしようものなら,目があった男子は
興奮しすぎてクモ膜下出血間違いなしな
流れだと思います.

ただ,女子は,「かわいい!!」ってなる人と,
「(`・ω・´)チッ!」ってなる人がいるみたいです.
ちょっとこれを書いていて,怖いですが,
いやはや,妬みは怖い怖い.こわい!。・゚・(ノρ`)・゚・。


この間,2ちゃんねるのアフィリアスレをみたら,
レナさんの,あまりの叩かれっぷりに
びっくりしました.

何をそんなに叩く必要があるのかというぐらい,
ひどい書き込みの嵐.

かずまく先生に聞いたら,
か:「まあ,にちゃんの先輩は,実際にアフィリアに通ってない先輩だからなぁ~」
(アフィリアでは,客の事を先輩という事に注意.)
と言っていましたが・・・.


レナさんは,PCマスターなので,2ちゃんも見ているはずです.
そんな中,叩き書き込みにもめげずに健気に頑張っているのかと思うと,
もうこれは,ひれ伏すしか無い状態ですよ(´ρ`)


姫レベルの可愛さになったら,
いろんな事に気を使わないといけないんだな~と
しみじみ思った訳です.

あ,姫というのは,なったすさんのことですが.


最近は忙しいようなので,mixiもあまり徘徊されていないようで,
僕のところに お見えになっておらず(西村良太の変態的足跡チェック),
また,誰とは言いませんが某大学教員のところにも足跡が無くなり,
某大学教員は,
かずまく:「まあ,れなちゅんは,忙しいからmixiの巡回もできてないよね.
       まあ,れなちゅんは,忙し(ry」
(↑おっとっと)
と,遠くを見つめながら呪文を唱えだす始末(((((´ω`)))さよぷる


もう,姫の一挙手一投足が,周りの人たちをこんなにも揺り動かす!!

情念や色んな物が襲いかかってくる中で,
あらゆることを考慮にいれながら,行動しないと,
また敵対するグループができてきたり,都合が悪くなったり
するとおもうんです.

そんな張り詰めた状況の中で,スマートに行動できる姫って凄い!!


と,思ったわけです.



まあ,これで僕が姫推しなのが伝わったす.

姫は,お忙しく,この日記に目は通されないと思いますし,
カモフラージュの為に,日記を前後にかませた感じになっています(´ρ`)


というところですが,
そういえば,某大学教員の推しはですね・・・

え~っと,この話は,また次の機会に.


●●●
日記第2弾は終了.
公開範囲は,「キ以外」


0 件のコメント:

コメントを投稿