2010年7月18日日曜日

日記更新しまくりぷーり

今日は色々したと噂の
西村良太です
こんじゃが.

●●●←話変わりマーク
今日は,名古屋まで赴いて,
10年ぐらい前にネットで知り合った,angelicさんと
金山でDDRをやるという,
(しかも,超絶に久しぶりに遣り取りをして,会うのは今日が初めてという)
凄まじい企画を開催しました.


アスナル金山の裏にあるパチンコ屋さんの上のゲーセンに行きました.
DDRX2筐体が2台もあり,ダブルプレイが4曲設定で100円という
ユーザーに優しい設定になっていました.

そこで,僕と,angelicさんとでDDRをしたわけですが,
angelicさんの動けっぷりがハンパないじょうたいでした.

ただ,そのゲーセンには,変態しか存在しておらず,
イケメン男子や,かわいい女子などが,
超絶に上手いプレイを連発しており,凄い状態でした.


そして,二人でDDRを堪能し,
昔の話などで盛り上がった後,
僕は某かずまく先生とアフィリアで待ち合わせだったので,
方向音痴な僕は,angelicさんの案内でアフィリアに行き,
かずまく先生と合流しました.


●●●←話変わりマーク
合流後,アフィリアに入店.
レナさんが居なかったので,がっかりぷーりでしたが,
先生は遠くを見つめ,
大学教員:「まあ,れなちゅん居ないかな~と思ってたし.予想はしてたから.まあ,れなちゅんは居な(ry」
という呪文を唱えていました.

・ちはやさんが「あれ?きょうはレナちゃん居ないよ?大丈夫?」と言い出す.
・ララさんは,相変わらず僕に「はじめましてですよね?」と言う.
・ASHさんにパンダを描いてもらう(カラシを無限にかける.それを見て他のキャストさんが心配しだす)
・ゆずりぃさんが腰につけているパンダが,目玉が飛び出しているグロイやつ.

などなどがありました.



●●●←話変わりマーク
今日は,名古屋に行く時の服装としては,
上は「セルタTシャツ」,下はジーパンでした.

セルタTシャツっていうのは,ゼルダのキャラ「リンク」をパロった
オリジナルキャラで,ニコ生で高橋名人の冒険島クリアをしている,
超絶にプレイが上手い30代女子がデザインしたやつです.

セルタTシャツ
http://www.ohyeah.jp/a/1206.html

にせレトロゲーマー△ネレンエイリアン
http://com.nicovideo.jp/community/co355394

この何とも言えないクオリティに惹かれてTシャツを購入して,
バリバリに着て,名古屋の栄あたりを闊歩しました.


●●●←話変わりマーク
突然話は変わって,
ニコ生といえば,
化粧放送の人の放送は見ましたか?

あれは感動しました.

化粧する前からかわいいけどね!!!
化粧したら,可愛すぎて意味がわかりません.

フォト


ケミーキラーのアキラさんの動画.


上のニコ動が途中で止まるみたいなので,
その人は,下のyoutubeの動画(途中から,つけまつげの所)



この人は,キャバ嬢をしているらしくて,
生放送自体もとっても面白いので,
是非コミュニティに入って,放送を見たら良いと思います.


●●●←話変わりマーク
またまた,話は変わって,

月曜日の「徹子の部屋」に,中川翔子さんが出演するらしいですよwwww
これは面白い(´ρ`)

どんなことになるんでしょうか.

ヲタも見たことがない情報が出れば嬉しいんですが.
今までに知っている情報ばっかりだったら,
がっかり過ぎる・・・・(´・ω・`).

↓一番がっかりな流れ↓
・「お父様が,あの中川勝彦さんなんですって?」
・「オタクアイドルをされているとかで,ブログをされてるの?」
・「中学生時代のお写真があるとか.ちょっと拝見させて頂きましょう.→(いつもの三つ編みセーラー服写真)」
・「お母様も個性的な方らしくって,お写真があるみたいなんですけれども」
・「動物がお好きなんですって?」
・「今日はその猫ちゃんも連れてきて頂いてるんですって?」
・「11月にはライブをされるようです・・・」


もうこの流れはいらない.



しょこたんといえば,
今日のブログは面白かったですね.
かずまく先生も絶賛でしたが,
なにやら,セーラームーンの塗り絵の
ひどいパチモノを大量購入したやつです.

あれはひどい(´ρ`)

気になる人は,しょこたんブログを見てください!


●●●
今日は,渥美線の電車に乗ったら,
前から杏野はるなさんを超絶に可愛らしくしたような
女子中学生が乗り込んできて,
僕の前に立ったんです.

僕はテンションが上がって,
ツイッターに以下のように実況をしたんです.

●渥美線now。杏野はるなさんを超絶に可愛くしたような
女子中学生が乗り込んできて目の前に立ったnow。
とりあえずガン見しておくwill。

●可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

●ぎゃー!隣にすわりこんだ!
ぎゃ???????????!!
DEAD BEEF


これで,僕は,最後の「DEAD BEEF」で
コンピュータ系の人の反応を伺おうとしてたんです.

というのも.「DEAD BEEF」というのは,コンピュータ用語なんです.
わからない人は,googleで検索してください.

そうしたら,
さこたん女神が釣れたという状況に(〃゚ω゚〃)

あと,あゆみんさんに至っては
「中学生逃げてーーーー!!!」発言(´ρ`)

いやいや,僕は女子中学生になんて,手を出しませんよ(((((´ω`)))さよぷる
こわいこわい.



●●●
昨日の夜は,かずまく先生と
豊橋のゲーセンに行って,
初音ミクのゲーム「project DIVA アーケード」をプレイしました.

初プレイで,一番簡単なレベルで,みっくみく曲をやったら,
フルコンボで,達成率97%ぐらいになりました.

その次に,ネギ振り回し曲をやったら,コンボは途切れましたが,
同じぐらいの達成率になりました.

なかなか面白かったので,今後やりだすかもしれません.
ヘッドホン端子があったので,大きなヘッドホンを持って行って
プレイするしか無いですね!!!


●●●
とりあえず,日記第1弾は終了.
公開範囲は,「キ以外」.





0 件のコメント:

コメントを投稿