2010年7月7日水曜日

ハイパー雑記

雑記を書き出すと噂の
西村良太です
こんにちは.

そうです.僕です.
西村良太です.


●七夕●
今日は七夕ということで,ラジオなんかでもその話で持ちきりですが,
別に僕の身の回りでは何も起きませんでした(´ρ`)

そんな七夕ですが,涼宮ハルヒ関連で,「7月7日に重大発表」
と騒がれていたので,「涼宮ハルヒの消失」のBlu-rayが発売になるのか?!
と思ったんですが,違いました.

これまでの,TVシリーズとオーケストラによるBGM演奏コンサートなどが
Blu-rayになった,BOXが発売になるようです.
10月発売で,価格は4万円ぐらい.

ただ,amazonで購入すると,27%オフらしく,3万円を切る値段らしいです.
僕も欲しくなりましたが,まあ,消失のほうがもっと欲しいので,
消失のBDがでたら購入します.


●OSの話●
僕は,ちっこいノートPC(ネットブックと呼ばれているやつ)を持っています.
EeePC901っていうやつです.

これには,初期OSとしてWindowsXpHomeEditionが入っています.
ただ,これの動作がとてつもなく遅く,ひどい状態なので,
先日,SDカードに,Ubuntu10.04 NetbookEdition というやつを
インストールしました.

これが快適すぎる!!
みんな,OSはUbuntuにしたらいいのに!!!
軽快に動きすぎて嬉しすぎました.

というお話.


●●
今日はもう寝ることにします.
早く寝ても,早く起きれないのが僕です.


なにかここに,最近はやりの謎掛けでも
書いてみようかと思いましたが,
何も思い浮かびませんでした(´・ω・`)




0 件のコメント:

コメントを投稿