2010年7月1日木曜日

7月4日に東京に行きたくなった

やらかしたと噂の
西村良太です
こんにちは.

やらかした!!

なにやら,7月4日に神イベントが発生するらしく,
完全にスルーしていた。・゚・(ノρ`)・゚・。

どろひよフェ スタ2010
http://drohiyo.com/wp/

Drolly Hiyoko Festival 2010 ~22世紀まで待てないんだからね!!~
通称: どろひよフェスタ(よだれまみれのひよこ祭)
About: ファンによる菅野作品リサイタル、フロアーショーも盛り込んだエンタメクラブイベント
Date: 2010年07月04日(日曜日)
Time: 開場15:00/開演15:30/終演21:00
Price: 予約券2,000円 当日券2,500円
Place: 渋谷Amate-raxi(アマテラグジィ)

これに,ニコニコ動画ではおなじみの演奏者で,
韓国人ベーシストのH.J.Freaks
三重県四日市市の中学生天才ドラマー川口千里さんが
でる!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃっひゃ~~~。・゚・(ノρ`)・゚・。

やらかしぷーり(´・ω・`)

このイベントにもっと早くに気づいていれば準備したのに。・゚・(ノρ`)・゚・。

僕は,腹膜透析をしているので,遠出をするときには,
近くの病院を仮押さえしておかないといけないんです.

東京あたりに行くには,
・TERUMOに連絡
・三重県の病院(可愛い担当医)に連絡
・病院の手配をしてもらう
・透析液をどうするかを考える

などなど,準備が必要なんです(´・ω・`)

くそ~。・゚・(ノρ`)・゚・。
いきたい!!
いきたいぷーり.

誰か,代わりに行ってきて,ベースとドラムを聞いてきて,
僕の前で演奏してください(´・ω・`)



あと,
なんか神奈川あたりの女の子から久しぶりに電話がかかってきて,
共通の知り合いのことなどを話していたら,
この間,女優さんというかアイドルというか
可愛い女の子と一緒に遊んだよ!!と言い出して.

「水沢めいっていうんだよ!ページとか見てみて!可愛いから!」
と,写メまで送られてきて,
ページを見てみたら,「アフィリア・サーガ・イーストのメイリ」と書いてあって,
まあ僕は,全然知りませんでしたが,アフィリアかぁ~と思って,
まあ,ヲタク世界は狭いな~とか
思った次第です.


(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿