2010年8月7日土曜日

しょこ握手会決定&ニコ生マスター西村

花粉で目が痒すぎると噂の
西村良太です
こんじゃが.

なにやら,研究室のインドネシア人が,
インドネシア人の女子と花火デートしだして,
うらやましすぎて,失禁しそうになっています.


そんな中,
しょこたんの新曲「フライングヒューマノイド」発売を記念して,
東京,名古屋,大阪での握手会が決定しましたね.

東京:08月21日(土) 17:00~
大阪:08月22日(日) 13:00~
名古屋:08月22日(日) 19:00~

詳しくは,リボルバーさんの日記を御覧ください.
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1555825466&owner_id=10815438


●●●
先日,ニコ生放送をしました.

コミュニティーは以下のものになります.
http://com.nicovideo.jp/community/co422112

先日は,聞いてもらっている人からお題をもらって,
それを,記憶だけを頼りに描くという企画をやりました.

結果は以下のとおり.

フォト

図01:ガチャピンとムック

フォト

図02:セーラームーン

フォト

図03:ピカチュー

フォト

図04:一休さん


なかなか良い流れなのではないでしょうか(´ρ`).


今日も,ニコ生をやろう.
次に,放送URL日記を書きます.


0 件のコメント:

コメントを投稿