2010年10月16日土曜日

僕は一体どこへ向かおうとしているのか

今日は,飲み会だったと噂の
西村良太です
こんにちは.

●●●
まず初めに.
みなさん,写メを送ってください!
僕のフォトフレームに写真を写してください!!!
メールアドレスは,今の僕のmixiネームです!

●●●
普通は,飲み会と言ったら,
同年代の仲間と一緒に居酒屋で みたいなのが
多いと思うんですが・・・.

まあ,僕も28歳になりますので,
中には,接待とかをしまくりな人もいると思います.

ただ,僕はイチ博士課程学生なんですが,
そろそろ人脈がおかしなことになりだしました.


今日は,19時から,衆議院議員の森本かずよし事務所にて,
幹事会がありました.

森本かずよし幹事会には,森本かずよし本人と,秘書(森本さんの弟さん)
そして,メンバーとして,地元の偉いさん方が集まっているわけです.
平均年齢60を超えるぐらいでしょうか.

その中に,なぜか僕が混ざり込んで居るわけです(´ρ`)


秘書(弟)さんも,「西村さん,お久しぶりです(〃゚ω゚〃)」と
ニコニコ顔でした. 兄弟がそっくり顔なので,なかなか面白いですが(´ρ`)

そして,僕の「博士号がどうやら取れそうです」という話になると
森本かずよし「おぉ!おめでとうございます!
   これからは『博士』って呼ばないとダメですね.」
なんていうような話になったりして(´ρ`)


そして,会議が終わって,一緒にいた,伊藤さんという
いつもお世話になっている方(70歳ぐらい)と一緒に,
割烹へ(((((´ω`)))さよぷる

そして,さらさらと食事をした後,
スナックへ(´ρ`)


スナックへ行くと,ママさんや店の女の子も,
ママたち「西村さん,体調は大丈夫??」なんていう話になったりして.


スナックで,他の客が尾崎豊とかを歌いだしたら,
なにやら僕は心のなかで,
さよなりω:「若いうるさい歌を歌って・・・・(´・ω・`)」
なんて感じてしまったりして・・・.

染まっている・・・・.



なんだろうか・・・・.
豊橋で,僕はとんでもない方向に向かいだしているなと
今日は感じました.


そういえば,今日は色んなところで,色んな人に
「彼女はできたんか?」と聞かれまくりました.

そろそろ結婚を前提にお付き合いをしたいところ(´ρ`)
可愛い女子に告白でもしてみようかな(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿