2011年1月10日月曜日

モンハン3買った

モンハン3所持者と噂の
西村良太です.
こんばんは.

僕も,とうとうモンハン3を買いました.
そしてプレイしてみました.

やはり,アクション・リズムゲーしかできない僕には
なんともならないゲームでした.

400万本も売れて,街の中は右を見ても左を見ても
みんなモンハンをやっているわけですが,
あれをプレイできるみなさんは凄いです(´・ω・`)

僕は,物覚えが悪いので,
アイテムとかの効果を覚えたりするのが苦手です.
アイテムを集めたりするのも,めんどくさくて・・・・.


多分,僕は武器とかを色々弄るのも面倒なので,
以下のような事になりそうです.

・武器とかアイテムとかを覚えたり,交換するのがめんどくさい
・初期装備でひたすらすすめる
・自分のアクションセンスだけが磨かれていき,初期装備では到底無理な敵を
 ずっと切り続けて倒す
・それでもどうにもならない感じになって手詰まり

プレイして,2時間で,もうなんともめんどくさくなって,
WiiPartyを一人でプレイして楽しむという
がっかりな流れになりました(´・ω・`)



みんな,DSで大合奏バンドブラザーズDXしよう(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿