2011年1月11日火曜日

アオアシラは倒せる

モンハン3rdを,ちょびちょびとやっていると噂の
西村良太です.
こんばんは.

以下,下に行くほど,話が分からなくなっていきます.

●●
名古屋のみんな!!!
物件情報求む!!早急に!!!

●●
年末の「ダウンタウン ガキの使い」の1コーナーで,
ブサイク芸人5人組の「美少女時代」というのがありました.

そのなかでの,「take out」という曲がとても良かったので,
何かの曲を元に作られた曲なんだろうけども,
どこかに流出していないかな?とおもって,
ネット上を調べてみると,他にもあの曲が気に入っている人が
結構いるみたいで,みなさん色々と調べているようでした.

実際に,あの曲の歌を担当された歌手の方のブログも発見されているようで,
そのブログ情報では,歌自体は,全体を録音したということなんです.

POPな感じで,なかなか良い曲だったので,
ダウンロード販売とかされると,うれしいなと思ったりします(´ρ`)


●●
モンハンでは,畑で「怪力の種」をセッセと育てて,
売ってお金を稼いでいます.

アオアシラっていう,でっかい敵は,
「防犯ボール」みたいな,敵に色をつけるアイテムで印をつけて
逃げないようにして,ひたすら切りまくって,
時間をかけて倒します(´・ω・`)

なにやら,どこかで,でっかい植物みたいなやつ
(マリオのパックンみたいな,緑のでかいヒトデみたいなやつ)
に出会って,一撃で殺されて,しょんぼりしました.


モンハンの中での,得意なのは,
肉を焼くことです.
リズムゲーみたいなものなので,楽しいです.
ミスせずに,確実に焼いていきます.


でも,もうそろそろ手詰まり感があります(´・ω・`)


●●
そして,飽きてきて,PSPの最新情報を追っていたら,
なにやら,今は,無改造の最新PSP(PSP-3000 4g Model)でも,
自作プログラム(HomeBrew)や, PSPのコピーソフトまで
動いてしまう事がわかりました.
(モンハン3rdだけは動かないけども)

僕は,とりあえず,持っているPSPのソフトを取り込んで,
UMDソフト無しで起動できるようにして,便利に使えるようにしました.

持ってないソフトを,使おうとかそういう考えはないですけどね.


GBAの「リズム天国」も,ほぼ遅延無しで,実機並みに遊べるので,
PSPで,リズム天国をしたり,あとは,ファミコンをしたりしています.

いやはや,ハッカーのみなさんは,なかなかすごいですね(´ρ`)



0 件のコメント:

コメントを投稿