2011年4月10日日曜日

急募 日曜日遊べる人!!!!!!

どうも,
西村良太です.

明日というか,もう今日のことになってしまいましたが,
どなたか,夜に一緒にアフィリアに行ってくれる人は居ないでしょうか?

かずまく先生とか,実は,アフィリアに行くんじゃないかな??
忙しいのかな(´ρ`)


本当は,昔の後輩と一緒に行く予定でした.
その後輩が,メイドカフェに行きまくり系男子で,
アフィリアにも行っているらしく,
そして,当然僕の日記などから,姫が僕の仲間内というのを
知っているんです.

そこで,後輩が,僕と一緒にアフィリアに行って,
実は紗代なりの後輩だったと姫に伝えて
びっくりさせよう! という会の予定だったんですが,
その後輩が風邪を引いてしまい,一緒に行けなくなりました.

●注意(後輩へ)● この日記にコメントしたりすると,
誰が後輩かバレるので,コメントしないように.
まあ,もっともこの日記は姫は見ていないので,
直接バレることはないですが(´ρ`)


ということなんですが,
明日ひとりで行くのも,やっぱりコワイので,
皆で行きましょう!

もしよかったら,昼間はぼくの家で遊びましょう!!!
(ただ,引っ越してから一度もゴミ捨てをしていないので(体調悪くて運べない)
キッチンにゴミ袋が大量に有りますが,
それは許してください(´・ω・`)


そういえば,モンハンは,
集会所の緊急クエストのナルガクルガは一人で倒しました.
片手剣であれば,僕はいけます(〃゚ω゚〃)

ということで,ご連絡をお待ちしております.
まあ,いつものごとく集まらないんだと思いますが(´・ω・`)


えーと,
ラプンツェルを観に行ってもいいけどね.

ガリバー旅行記を見たいけど,
4月15日かららしい(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿