2011年4月7日木曜日

また入院(予定)

やあ,迷える子猫ちゃん達.
僕だよ. そう,リョータだよ・・・・(〃゚ω゚〃)


今日は,学校をお休みして,
愛知医科大学病院へ行ったわけです.

愛知医科大学病院は,今まで受診した愛知県の病院の中では
ずば抜けて良い雰囲気で,非常に満足しました.

他の,愛知県の病院(豊橋市民病院などをはじめとして)は,
もう,ひどすぎてなんとも言えませんが・・・.

今日は,血液検査などもしたんですが,
やっぱり,血の薄さがやばいみたいで,
まだ,ヘモグロビン量は,7.4と,普通の人の半分以下に
なっています.

そして,他の値も悪いので,
血液透析をしていこうということになりました.
そのために,手首の血管をいくじる手術をします.

それが,4月15日に入院して,
それから2週間ぐらい入院になるようです.

4月15日からとか・・・.
4月16日が,しょこたんコンサートなのに・・・.
と思っていたら,最初の日は検査なのと,
土日に入院開始にはできないので,
金曜日の4月15日に入院するみたいです.

なので,4月16日は,外出しても良いということで,
しょこたんコンサートには行く予定です.

まあ,コンサートは見ずに,会場前まで行って,
しょこファンとちょろっと交流したら帰るかも知れませんが(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿