2011年6月21日火曜日

カノン&レナ

神同士で戯れている画像を発見したと思ったら,
次の瞬間には,僕のiPhoneのロック画面の壁紙に
なっていました.

不思議なことがあるもんだな~.

http://bit.ly/gXMWYe


本当は,mixiボイスとかで適当につぶやこうと思ったんやけど,
キムへちょんさんが,興奮しだすといけないので,
それ以外の公開範囲で公開することができる
日記で公開してみました.


●●
そういえば,先日のアフィリアでは,姫が僕の友達に
姫:「さよなりさん,最近めっちゃ来るんですよ!!前はあんまり来なかったのに!」
みたいなことを言い出していました.

たしかに.ここ数カ月のアフィリア入店頻度はヤバイ.
まあでも,名古屋に住むようになりましたからね.

あと,僕がアフィリアに行ったときには,
いつも姫が高確率で居て,素晴らしいです.

姫は,基本夜にお店に居るのを知っているので,
お昼にアフィリアに入店することになったら,
まあ別に居なくてもいいかな と思って入店するんです.
でも,お昼なのに,姫が居たりするわけです.

すごい.
死にかけ良太への,ご褒美かも知れやん.

●●

やばい!!
時間を確認するために,iPhoneのホームボタンを押して
ロック画面の時計を表示したら,
壁紙が,カノン&レナやもん(´ρ`)

これはやばい.ずっと見入ってしまうレベル.

直ちに,脳に興奮刺激が発生するレベル.


●●
また,関係ないけど,
まえ,四日市に家があると噂の
ちんたろすさんとお話しするときがあったんです.

僕は普通に標準語というか,まさか自分が
三重県弁丸出しだと気づかずにしゃべっていたら,
ちんたろすさんが,三重県弁丸出しのイントネーションで喋り出して,
僕は,「あれ?めっちゃ訛り出したやん.」とか思いながら
聞いていたんですが,良く良く考えてみると,
僕が三重県弁丸出しの言葉をしゃべっていて,
それに,ちんたろすさんが釣られているだけでした(´ρ`)

いや,皆さんは信じられないかも知れませんが,
僕は,自分が関西弁みたいな言葉をしゃべっているだなんて,
全くわからないんです(´ρ`)

でも,
「~~しなければいけない」 が,
「~~せやなあかんで」 になっているのを自覚した時には,
恐怖を覚えました(((((´ω`)))さよぷる


皆さんが聞いて,僕はどれぐらい訛ってますか??
もう,ひどい状態ですか。・゚・(ノρ`)・゚・。??

頑張って標準語でしゃべろうとすると,
下手な役者による芝居みたいになってしまうんです(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿