2011年6月24日金曜日

アフィリアに行きたがり

僕ぷーり(〃゜ε゜〃)

●ゆづか姫
ゆづか姫に,7月10日の静岡のイベント申し込みをしたら,
お返事が帰ってきた.
申し込みメールにちょこっと書いた文にも,
ちゃんとお返事がしてあって,
すごく感動した.

グッズとして,写真と,2ショットチェキを
考えてるって言ってて,
(〃゜ω゜〃):「2ショットチェキ!!!」
と喜んだ訳です.

2ショットチェキ,いくらなんだろう.
3000円までだったら払う.
それ以上だったら考えるな~(´・ω・`)
でも,当日ゆづか姫を目の前にしたら買っちゃうんだろうな(〃゜ω゜〃)
まあ,なんでもいいや.

●アフィリア
アフィリアに行きたい.
たすけて(´ρ`)

なんか,今は,七夕イベント中らしい.
まあ,なんでも,いいですけれど.

次行ったら,昇級するから,レナさんに
昇級プレゼントを貰えるシステムが発動する.
うちわに直筆メッセージなので,もう,すでに僕の家には
一つあるわけですけれども(´ρ`)

●python
みんながあんまり興味がない話.

最近,プログラムをpythonで書き始めました.
今まで研究プログラムはperlが主だったので,
pythonのオブジェクト指向なところと,
タブのインデントで,まとまりを表現するところが
気持よくてたまりません(´ρ`)

みんなも,pythonでプログラムするといいよ.

●合コンしよう
この土日の,どこかの時間帯で合コンしよう!!
ただ,知らない男女でイェ~イ!とか,
僕には荷が重すぎるので,
知ってる男女で集まりましょう!!!

まあ,僕に集まってくれる女子は居ないので,
男子だけになってもやりましょう(〃゜ω゜〃)

ここで,僕に集まってくれる男子が居ない

そして誰も居なくなった・・・・.

ダンスダンスレボリューションオフ会でもいいよ!!!
・・・・・・.

レンタカーでもして,一人ドライブとかしよっかな(´・ω・`)

・・・(検索)・・・

ぎゃー!
マニュアル車のレンタカーって全然無いやん!
なにこれ!!
僕は,オートマだとストレスが半端ないので,
マニュアル車を運転したいのに(´・ω・`)

もういいや,土日はアフィリアに行こう.
そうしよう.


・・・・,誰も居なくなった状況で,
僕一人でアフィリアには行けないんだった(((((´ω`)))さよぷる


また,ヒマワリの種の模様のクモが来ないかな(´ρ`)


●クモ
先日,久しぶりに,僕の家に
ヒマワリの種の模様のクモが遊びにきました.

新居になってからは,初めてです.

僕が発見した直後に,僕の方に寄ってきたので,
手の上に載せたり,手で追いかけて
ピョンピョンする遊びをしていましたが,
すぐに帰っていってしまいました(´・ω・`)

悲しくなりました.


●カノンさん
アフィリアのカノンさんの件.

先日,元研究室後輩の藤井くんが
僕の家に泊まりに来たんですが,
その時に,なぜかカノンさんの話になり,
藤井くんは,見たこともないカノンさんのCureアカウントに,
自分のアカウントでログインして見に行って,
「かわいいですね」というコメントと共に,マイCure申請しだす始末.

そして,twitterでフォローしだすなどの行動に出ていました.

まあ,カノンさんは可愛いもんね(〃゜ω゜〃)
僕は,iPhoneの壁紙にしてしまう変態っぷりで,
見てニヤニヤしだす等の行動で,
通報されることは必至です(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿