2011年6月13日月曜日

アフィリアで美人だらけで脳みそイッた

スケベで女ったらしな29歳
西村良太です.
こんにちは.

睡眠薬が,頭に回りだしました(´ρ`)
もうちょっとすると,タイピングができなくなってしまう(((((´ω`)))さよぷる
とりあえず,早急に日記を書きます.


今日は,特に予定はなかったですが,
かずまく先生が「豚テキたべたいな」と言い出したので,
ネットで豚テキが美味しいお店を検索しました.

すると.伏見にあるキッチン・マツヤということろが,
なかなかの人気店なようなので,そこに行こう!ということになり,
伏見にご飯を食べに行きました.

僕も先生も豚テキ定食を頼んで食べましたが,
たしかに美味しかった(〃゚ω゚〃)
ご飯が進みまくります.
ご飯のお代わり自由でしたが,
最初から多かったので,おかわりはしませんでした.

ガッツリ豚テキを食べて,満足した後は,
栄のトーキューハンズへいって,
先生がボールペンの替芯を購入していました.


その後は,まあ予想通りと言いますか,
アフィリアに行ったわけです.

と,その道中に,僕のスケベアンテナが反応するレベルの
超絶に可愛い女子が駅地下を歩いていて,
その女子と目が合うと,僕の方へと近づいてきてくれました.

それは,アイリさんでした.
まあ,街中で遭遇するアイリさんの可愛さたるや,
凄まじい物がありました.

そして,夜からは,アフィリアに居るような感じだったので,
これはアフィリアにいくしかない!
ということで,入店していきました.


ぼくが入ったときには,昼の部と夜の部のキャストさん達の
入れ替えの前になっていて,
17時になると,夜番のキャストさんに変わるんです.


まあ,夜ばんとしては,レナさんやアイリさんがいたので
チラチラ見て,スケベごころを満たしていたわけです.

そんな中でも,あいりさんは良くしゃべりに来てくれて,
色々お話しすることができました.
アイリさんも「オフ会は行きたいけど,機会がない」みたいな感じだと
僕は受け取ったので,これはまた,西村スケベ良太による
オフ会を企画するしかない!!!!!!!!!!!


そんなこんなをして遊んでいると,
レナさんが僕達のテーブルに来てお話をしてくれましたが.
店内も混んでいて,なかなか長いおはなしは難しいみたいで,
すぐに立ち去ってしまいます(´ρ`)


そうこうしていると,
先日から僕が気になっているキャストさんの
カノンさんが,横をチラチラ通ったりするたびに,
僕の動きが挙動不審になり,
それを見たかずまく先生が喜び出すという
イベントが発生してしました.

かのんさんは,どうやら,僕にとっては
どストライク女子らしく,
きれいな顔立ちで,白くて細いという
最強メンバーです.

かずまくせんせいは,「かのんちゃんは細すぎるからなぁ~」
ということで,推しにはならないみたいです.
なかなか難しいですね.



そして,僕がカノンさんに対する挙動が気持悪いので,
それを見て,先生が大喜びでした.

「アフィリアコイン2枚で名刺交換できるからしてみたら?」
とまで言い出し,僕はそんなことをする勇気もないですから,
どうしようかと思いました.


そして,しばらくすると,先生がニヤニヤしだしたので,
何かなと思ったら,僕らのテーブルに
カノンさんがおはなしに来てくれました.
そして,先生は笑いっ放しなので,
花音さんが(´ρ`)??  という状態になってしまっていました.

そこを打破するために,僕はなんとか頑張って,
西村スケベ良太:「あの,コイン2枚で名刺交換できるんですよね?
         お願いできますか??」
と,超不自然な挙動不審な状態でお願いをしてみたんですが,
かのんさん:「あ,いいですよ!おろしくお願いします!一生懸命書いてきます」
ということで,名刺をかくために,引っ込んでゆかれました.

なにやら,パンフレットでは,名刺を「交換する」と書いてあったので,
僕も何か名刺を書いて作るのかと思いましたが,
なにも作るものが与えられなかったので,
これは,僕の本当の名刺を渡すのかなあ~と思って,
ちょっと緊張しました(((((´ω`)))さよぷる



かのんさんの名刺が出来上がって,
手渡ししていただきました.
アニメとゲームと漫画がすきだと書いてあります.
僕は,ゲームだけしか共通点が無いですし,
どんなゲームをやっているのか尋ねたら
「キングダムハーツをやってます」というお答えでした.

僕は,最近のゲームには触れてなかったので,
キングダムハーツは,プレイしたことが有りません.
アクション要素が強いRPGということですが,
RPGがめんどくさくなってしまう僕なので,
なんとかなるのか心配ですが,
ちょっと,キングダムハーツを始めてみようかなと思ったりして(〃゚ω゚〃)

ちなみに,僕から差し上げた名刺は,
顔画像付きの,リアルの肩書きが書いてあります.
(名古屋大学大学院 技術補佐員 西村良太 博士(工学))

いつもは,男性側の名刺をもらうことは少ないみたいなので,
喜んでもらえていたようです.
まあ,実際はウザかったのかも知れないですが・・・・.
それにしても,とっても緊張した名刺交換でした.

前に,財務大臣の藤井裕久さんと
名刺を交換する機会が有りましたが,
その時なんて,なんにも緊張しか鳴ったのに・・・・.


7月アタマは,カノンさんの誕生日イベントが
アフィリアで開催されるようなので,
なんとか参加するしか無い(´ρ`)
だれか!一緒に行こう!




まあ,なんか色々有りましたが,

一推し:レナさん
二推し:アイリさん,カノンさん

ということですよ.

もう仕方がない.
可愛いんやもん(´・ω・`)


アフィリア店内では,先生に
先生:「あ~,推し変した~~」と騒がれまくりましたが,
推し変では有りません.
ちょっと増えただけです(((((´ω`)))さよぷる


第1位,最初,プライマリ は
レナさんです. レナさんは絶対神です(`・ω・´)

第2位,次点,セカンダリ は
アイリさん,カノンさんです.



ちょっともう分かりません
パニック状態です.


とりあえず,
睡眠薬が体に回ってきて,
タイピングもおぼつかなくなったので,
このまま検閲せずに投稿します.

●●●

とりあえず分かっったこと.

さよなりωは スケベ









0 件のコメント:

コメントを投稿