2011年6月7日火曜日

花粉がひどい

「謎の黄色い粉が車の表面に溜まっています
放射性物質でしょうか?」
という問い合わせが殺到するらしい(´ρ`)

それ,ただの花粉ですからぁ~~っ!! ざんねん!!

まあ,「~~~~切りっ!!」が思いつかなくて,
めんどくさくなったわけですけれども(´ρ`)


ここ数日の花粉の飛び具合がやばいです.
僕はアレルギーの薬を飲んでいるんですが,
それでもなお,症状が出ます.
飲んでなかったら,ひどいことになっていたと思います.


そういえば,先日,宮崎放送のアナウンサーブログで,
佐井祐里奈さんが投稿していましたね.
http://mrt.jp/blog/anadiary/?author=26

相変わらずなようですが,なにやら
ちょっとふっくらしたように感じます(((((´ω`)))さよぷる


それとは全然関係ないんですが,
みなさん,名古屋近辺で美味しいスパゲティー屋さんを知りませんか?
おすすめがあったら教えてください.
あ,回転寿司屋さんも教えて欲しいです.





0 件のコメント:

コメントを投稿