2011年6月30日木曜日

RhythmHeavenとか

こんばんは.
西村良太です.

今日は,透析日だったので,朝から病院で透析を受けました.
近くのベッドの爺さんが,いきなりものすごい声量で
ギャーーーーーーって叫びだして,
びっくりしました(´・ω・`)



先日,DS用ソフトのリズム天国ゴールドの北米版である
Rhythm heavenを購入しました.
入っている曲とか,掛け声とかが全部英語になっているので
とっても新鮮で楽しいです.

ちょこちょこと進めていこうと思います.



Google+という,SNSサービスが始まりましたね.
まだ,一部の人しか招待されてないみたいで,
僕は使用できてなくて寂しいんですが(´ρ`)

「足あと」的な機能があれば,mixiからユーザが移るかも知れませんが,
どうなんでしょうか??

なんか,複数人でのビデオチャットが,とってもスムーズらしいので,
Google+に登録することができたら,皆でしゃべってみたいです.

とにかく,僕はgoogleが大好きなので,早くGoogle+に登録したいです.
だれか,既に登録できている人がいたら,招待してください(´ρ`)



iPhoneで,LINEという名前のチャットアプリがあって,
インストールしてみたんですが,他に誰も使ってなくて,
誰ともチャットできないという悲しい状態になりました(´・ω・`)

iPhoneを持っている人は,是非インストールして,
僕とチャットしましょう!!



ネイルさんとか,KOHTAさんとかが,ツイッターで
「アフィリアなう」と書いていて,うらやましくて仕方がないです(´ρ`)

今日は,誰が居たのかな.
もし,カノンさんが居たのなら,なぜ僕は
アフィリアに行かなかったのだろうと
震えてしまいます(((((´ω`)))さよぷる



次回作のDDRX3は, 「DDRX3vsDDR2ndMix」っていう名前で,
超・旧作のDDR2ndMixもできるようになっているらしい.

「2ndMixの曲が遊べる」というのではなく,「2ndMixも選べる」みたいな表記なので,
どういうシステムになるのか分かりませんが,ただ単にくっつけただけだったら
がっかりやな.


0 件のコメント:

コメントを投稿