2011年7月2日土曜日

Venus Angelic の時代到来

ヤバイ.

最近,ニコニコ生放送&ニコニコ動画で話題になりだした
スペイン在住の女子がいます.

VenusAngelicという14歳の中学生なんですが,
これがヤバイ.

まず,めっちゃ可愛い.
まあ,ニコニコ動画とかでも,
可愛いから話題になっている訳なんですが(´ρ`)

そして,日本が好きで,日本語を勉強したいから
ニコニコ生放送を始めたと言っています.

もう,それだけでも凄いことなんですが,
14歳にして,4ヶ国語ぐらいをペラペラに喋ることができて,
日本語は,勉強し始めたばかりと言っていましたが,
日本語も,もう既に結構喋ることが出来ています.

なにやら,凄さはそれだけに留まらず,
14歳にして,独自ドメインを取得しており,
http://www.venusangelic.com/
Webページを運営.

自分で編集した動画をYouTubeにアップロードし,
facebook,twitter,amebaブログ,
Cure(コスプレSNS),formspring(質問受付サイト)など,
様々なWebサービスも活用しています.

もう凄い!超絶天才だ!!!
なにやら,心理学に興味があって,
大学の授業を聴講しに行っているとか・・・・・.

可愛さも限界を越えているレベルなのに,
アタマの良さもやばい.

賢い女子にひれ伏しだす事で有名な西村良太は,
もう,VenusAngelicさんに,ひれ伏すしか無いわけです.


まあ,僕も,Venusさんを知って,まだ数時間しか経ってないわけですが,
調べれば調べるほど凄い.
凄い事だらけです.

あーすごい.


まあ,そんな感じです.


(゚Д゚)ハッ!
youtubeの動画を,どれかここに貼りつけて,
Venusさんの可愛さを示してやろう!とおもって,
動画を吟味してたら,見入ってしまってた(´ρ`)

まあ,ロッテのフィッツの動画コンテストにでてるから,
それでも見てもらおうかな(´ρ`)




まあ,あと一番新しい動画でも貼付けとこうかな.



まあ,まだ今はフィーバーはしてないけど,
そのうちVenusAngelicの時代が来るで.





0 件のコメント:

コメントを投稿