2011年7月5日火曜日

藤井康寿とアフィリアに行くなど

やあ.僕やよ.
西村良太やよ.

ニコ生を見ながらの,
日記更新です.


今日は,豊橋技術科学大学の後輩の
藤井君が,名古屋に色々用事をしにくるということで,
藤井:「それのついでに一緒にアフィリアに行きませんか?」
ということで,アフィリアに行ってきました.

藤井くんについては,以下のページを見てね.
http://www.slp.ics.tut.ac.jp/~fujii/

アフィリアでは,この間の日曜日から,今日まで,
カノンさんの誕生日祭でして,
しかも,7月5日の今日が,本当の誕生日なんです.

そんな日に,カノンさんに会えるなんて!!


僕はウキウキ状態でした.

夕方頃に,鈴鹿高専時代の後輩から
今日がカノンさんの誕生日であることと,お祭開催中であること,
そして,今日の遅番のメンツが送られてきました.

普段は,そんなのはおくってこないんですが,
今日は重要だと思ったのか,送ってくれました.

そもそも,藤井君は,
アフィリアで働くレナさんを見たい!!!ということで,
アフィリアに行ったわけですが,それでレナさんが居なかったら
残念だな~と思っていたわけです.

そこへの,後輩からの神知らせでしたので,
非常によかったかなと思います.


アフィリアは,カノンさんの誕生日当日だというのに,
待ち時間もなくすんなりと入店出来ました.
入り口スペースの花は,レジカウンタの横に,
バスケットに入ったやつが一つあるだけでした.

まだ,そんなに人気が無いのかな・・・・(´・ω・`)


いや,レナさんの誕生日とかになると,
店からはみ出すレベルの大量の花が届いたりしていたので,
それを基準に考えてしまっていましたが,
そもそもレナさんの人気が爆発的だということですよね(´ρ`)


レナさんは,藤井くんを見て,藤井くんだと気づき
(前に,さよなり関連のパーティで遭遇したことがある)
藤井くんに対して
レナ:「あっ!私のこと分かりますか?」
と言い出しました.

わかるもなにも,レナさんに会うことを目的に
今日のアフィリア会は開催されているんです!!
とお伝えすると,喜んでおられました(〃゚ω゚〃)


その後,藤井くんがカノンさんを発見し,
藤井:「西村さん,あれがカノンさんですか?かわいいですね.」
と,いつもの女ったらしなスケベな表情になりだしました.

藤井先生と僕は,究極のスケベなんです(((((´ω`)))さよぷる


そして,カノンさんの可愛さは,藤井先生にもヒットしたらしく,
かわいいかわいいと連呼していました.

そして,終いには,横を通ったカノンさんに
藤井:「カノンさん!!」
と呼びかけてみたり,

別の時に
藤井:「Cureで見てます!」
と言ってみたり,
スケベ発言のオンパレードでした.

僕は,相変わらず,全然しゃべれなくて,
目を見ると,心臓が痛くなるので,
顔も直視できず・・・・(((((´ω`)))さよぷる


そんな中,藤井くんは,カノンさんメニューを3種類全部頼んで,
くじ引きを3回引きましたが,全部外れていました.
3種注文得点の写真をもらい,
後で,
藤井:「写真みてたら,好きになりそうです」
と言っていました.

いや,
お前は・・・・,もう・・・・・,好きになっている!!!!!!!


僕は,かた焼きそばだけ頼んで,
1回くじ引きを引いたら,なんと生写真セットに当選!!!!!!
ついつい,キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!と本気で喜んだら,
あとで,
藤井:「西村さん,本気で喜んでましたね」
と突っ込まれる始末(´ρ`)


僕は,こんな感じでしたが,
多分,カノンさんの印象には残っておらず,
アフィリアでの僕の名前である「ニシムラリョウタ先輩」というのも,
カノンさんの記憶には残っていないでしょう・・・.

もっと,突っ込んでいって,記憶に残りたいけど,
根本的なところで「女の子が苦手」というのがあるので,
緊張して,無理でした(´・ω・`)


とりあえず,そんな感じです.

今までに獲得したカノンさん関連商品を
見せびらかしときましょうかね.

・アフィリアコイン2枚で貰える,メッセージカード
・当選生写真4枚x2セット + 全部注文で貰える写真3枚 = 11枚
・くじ引き用ミニ写真 7枚

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



0 件のコメント:

コメントを投稿