2011年9月12日月曜日

くりびつオフ

そうやよ。ぼくやよ。
西村良太やよ(〃゚ω゚〃)

日曜日の夜は、
だいたすさん、キャシーさん、
紗奈さん、さよなりの四人で、
びっくりドンキーに行きました。

●●
この日は、前日から寝倒し、
起きたら夕方16時頃でした。

お昼すぎにキャシーさんから電話をもらっていたんですが、
僕は寝たおしていました。

15時ぐらいに、だいたすさんがぼくの家に来てくれたんですが、
だいたすさんがインターフォンを鳴らしても、
僕は寝たおしていました。
ちょっと起きましたが、
宗教の勧誘だと思って、静かに目を閉じて
二度寝を始めました。

僕が起きてから、
だいたすさんが、ぼくの家にやって来て、
ぼくの家の綺麗さに騒ぎ出しました。

まあ、さしすオフがあったので綺麗にしたというのもありますが、
丁度、不燃物などのゴミを捨てたばかりだったので、
ゴミが無く、きれいだったんです。

その後、
しゃなさんの車でびっくりドンキーにいき、
そこにキャシーさんも自分の車で参戦したというかんじです。

その後、
ゲーセンで、ダイタスさんのうまいプレイを見たりして、
解散しました。

僕は、謎の体力低下で、
ずっと、お風呂でのぼせたみたいな感じになっていて、
しょんぼり良太でした。

今度遊ぶ時には、
ビンビン良太になっておかないとダメですね(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿