2011年9月14日水曜日

アフ・ィリ・ア オフ

検索に引っかかるのが怖くて,
アフ・ィリ・アと,中点を打って連結しました.
これがほんとの,中点連結定理   って
やかましいわwwwwwwwwwwwwww

以下,アフ・ィリ・アを 某喫茶 と書くよ.

●●
先日,しょこヲタのトヨさんが,
自転車で大阪から北海道に向かう道中で
愛知県に寄っていったので,
某喫茶に行った事がありました.

その,トヨさんが,帰りは飛行機で帰ってしまって,
愛知県を通らず,
一緒に某喫茶に行く予定もなくなってしまいました.

9月末までには,某喫茶に行けると思っていたのが,
予定が潰れてしまったので,
逆にそれがきっかけで某喫茶に行きたくなってきて,
今日は,キャシーさんを誘って,
某喫茶に行ってきました.


●●
某喫茶には,レナさんを見に行ったのに,
レナさんは居ませんでした(´・ω・`)

最近,僕がスケベすぎるので,
神様が,僕のレナ運を下げてしまったんでしょうか(((((´ω`)))さよぷる

あぁ・・・,レナさんにお目にかかりたい・・・.

もう,スケベはやめよう(´・ω・`)

●●
今日は,アフィリアに入ると,平日だからか,
めちゃめちゃ空いていて,すぐに入れました.

レジのところには,カナさんが居て,
可愛いなと思ったら,

カナ:「お久しぶりです」

とか言い出して,
そんなん,カナさんが西村良太のことを覚えているはずか無い!!!
と思って,僕は,

この女の子知らないけど,久しぶりとか言い出した?誰かな?

みたいなオーラを出してみたんですが,
カナさんは ひるまずに,お久しぶりオーラを出してきたので
負けてしまいました(´ρ`)

●●
なにやら今日は,2日目のキャストさんが居たりして,
客に対して,店員の数がめっちゃ多かったです.

一番すごかったときは,客3人(2テーブル)に対して,
店員が,6人(´ρ`)

●●
今日は,例のミレニアム美人である
カノンさんも居ました.

そして,まさかの カノンさんから
「お久しぶりです!」という発言が飛び出しました.

そんなまさか.
いつも息を潜めて,存在感をけしている西村良太のことを
覚えているはずがない!!!!

と思ったんですが,さっきのカナさんへの対応みたいな
「知りませんよ?」みたいな対応は,
カノンさんには出来ずに

西村良太:「おふぃさしびりでふ(´ρ`)」

みたいな,タジタジ良太になってしまいました(((((´ω`)))さよぷる


カノンさんは,今日はラーメンが食べたかったらしく,
色んなお客さんに対して,

カノン:「ラーメンがシバキたいんですよ!」
と,言い散らかしていました.


●●
ヤバイ.
結局スケベやった(´・ω・`)


●●
某喫茶を退店後,
キャシーさんと,ゲームセンター(キングジョイ)に行きました.

そこで,ポップン,DDRなどを楽しみました.

そこで,事件が発生しました.

●●
DDRをプレイしようと,遠くから見ていたんですが,
なにやら,カップルがプレイし出しました.

女の子の方は,一重で顔は薄いんですが,可愛くないことはなくて,
細くて,まあ普通な,清楚な感じ.

彼氏は,時代錯誤なカッパみたいな彼氏でした(((((´ω`)))さよぷる
髪型は,大木凡人で,顔は原田伸郎でした.
(皆,わからないですよね(´・ω・`) ググッて!!ごめん!)


で,二人でDDR.
レベルはBASIC.

彼女は,まあ,普通な感じというか,
DDRできなくて,数回はプレイしたことあるけど・・・・ というレベル.
動きも普通.


ただ,カッパがやばい.

なんか,右足はずっと中心において,
左足だけで全てのパネルを操作しだした!!!!!

初心者がよくやる行為ですが,そうじゃなくて
「俺は,片足でプレイしてやるぜっ!!!!!!!」
っていうオーラが出ている.

しかも,上半身は,間違ったビジュアルバンドみたいな,
しょぼいシャズナみたいな,
くねくねした動きを繰り返している(´ρ`)


それで,僕とキャシーさんは すごいすごい!と騒いでいて,
他の店内の人達も,ちょっと遠くから観戦している感じ.


そして,プレイが終わって,
他の人がプレイした後,
またカップルがプレイ.

今度は,彼氏が一人で2箇所同時に使うDoubleモードでプレイ.
レベルはBASIC.

さっきまで,片足プレイだったけど,
Doubleはさすがに片足では無理やし,
どういうプレイになるんかな~?と
キャシーさんとワクワクしていたら,
とんでもないことが起こった(´ρ`)!!!!!!!!!


曲が始まって,
矢印が流れてきて,
一番最初に踏み込むタイミングで,
重力がおかしくなった!!!!!!!!!!

一人マトリックスfeat.カッパ!

そこから,立て続けに,ハイパーくねくねカッパ状態(((((´ω`)))さよぷる

そして,終いには
手を使って,下のパネルを叩いて操作し,
しかもそれがかっこ良すぎるみたいなオーラを出す!!!!!!

これはやばい.


そして,カッパは2曲をプレイし,
残りの二曲は彼女にバトンタッチ.

でも,彼女はダブルはプレイしたことが無かったのか,
すぐにミスが重なって,パワーが無くなり,ガシャンと画面が閉まって
死んでしまいました.

そして,振り返って,台から降りて,
「死んじゃった(´ρ`)」っていう感じで,彼氏に近づいていったら,
彼氏が,よしよし っていう感じで,頭を撫でた.


なんか,残念な気持ちになってった.


いや,本当に,この彼氏の凄さは,文章では伝えられないのが悔しいです.
あれは,youtubeとかに高画質でアップロードされるべき.

いや,もうこれは,フルスペックハイビジョンを超える
4K2Kで録画をして,永久に保存されるべきレベルですよ.


●●
やばい.
めっちゃ長くなった.

明日は,朝から 僕の趣味である
血液透析の日です.

ということで,おやすみぷーりやよ(〃゚ε゚〃)







0 件のコメント:

コメントを投稿