2011年10月17日月曜日

さすせそオフ

楽しかった.
さぁたんさんが可愛かった(〃゚ω゚〃)
どうしよう(((((´ω`)))さよぷる

●●
今日は,プレホットケーキオフでした.
結果としては,なかなか失敗続きで
良い勉強になりました.

結局,最終的な参加メンバーは,
・西村良太
・せこさん
・いそじんさん
・さぁたんさん
の4人でした.

ホットケーキは,色々と焼いて,
以下のようなものも焼きました.

フォト
@さぁたん きのこΣ(∵)
http://t.co/r7uZYTPb

●●
ホットケーキ以外にやったことだと,

・事前に発注しておいた博多通りもんを食べる
さぁたんさん.せこさんは,食べたことがなかったみたいで
おいしいと喜んでくれたので,嬉しかったです.
20個買ったのに,皆1つ~2つしか食べなかったので,まだ,10個以上余っている(´ρ`)
誰かにあげよう.

●Wiiのリズム天国をプレイ
せこさんがプレイして,あんまりうまくなくて,
イソジンさんがプレイすると上手くて,
さぁたんさんがプレイすると,めっちゃうまい!!!

やっぱりこういう,アクション性があるゲームは,
さぁたんさんの能力が発揮されますね(〃゚ω゚〃)

●ボンバーマンWiiを4人でプレイ
Wiiのボンバーマンは最大8人まで対戦できます,
今日は,4人だったので,4人で対戦.

せこさんが,最初はボロボロで,それ以外のプレイヤは
五分五分の感じで,
なかなか良い試合でした.

なにげに,皆うまい.

●昔のしょこヲタのビデオチェック.
せこさんが,アンデュっていうテレビ番組に映っている
恥ずかしい映像が,僕のパソコンに残っていました.
以下のURLにアクセスすると,僕のパソコンに繋がれるので.

http://web.sayonari.com/mov_pub/

ページが表示されたら,

アンデュ・2008年10月25日放送 中京テレビ アンデュ
(名古屋商科大学 しょこたん学園祭)
[PCで再生] を押して,そのまま再生してみましょう!!

懐かしい映像が出るよ!

●昔のしょこヲタの写真チェック
そのあとは,昔のしょこコンの時のしょこヲタ写真とか
そういうのを見ていました.

色々思い出されることがあってすごい!

せこさんとかは,
「あー,あの時の あの人は, あの人だったのか!」というようなことが
起こりまくっていました.


●●●

そんなこんなをしたら,
23時頃になったので,
終電の時間もあるので,
解散することになりました.

皆,帰って行く時に,
幼稚園児みたいな感じで,
「ありがとぉ~ ございましたぁ~(〃゚ε゚〃)」
「さよぉならぁ~(〃゚ε゚〃)」
と言い出して,
そんな風にしゃべるさぁたんさんが
かわいすぎました(〃゚ω゚〃)

●●
まあ,今日は,ゲームも出来たし
ホットケーキも出来たし,
話も出来たし.
よかったよかった.


0 件のコメント:

コメントを投稿